So-net無料ブログ作成
検索選択

はげ18 [じぃ]

0622aden
動画・・・あぷろだ不調で探し中

ttp://www.cainsu.com/・・・車の保険というアップローダー

ページの一番↓にあるuploadをクリック
次のページも一番↓までいってワゴンをクリック
wagon4055です
パスは0622aden

続きを読む


コメント(3) 

ひどいはなしやで・・・ [じぃ]

リネも公式HPにもはいれません・・・
なんでこんなときに!
前回ので解決したんじゃないのかtt
アデン世界がどうなっているか知るすべはありませんが、こんな理由でせっかく必死こいたのがパーとかになったらほんとひどい話やで・・・
コメント(1) 

はげ17 [じぃ]

OT戦 ちょっとあげる余裕ない状態になりますた
まあ前回と同じくやちんさんとPTおなじだし被ってあげる必要もないすね

今日しか。。今日しか時間が残されていないtt
とりあえず出来ることをやるくらいしかないっすね・・・
色々お話していただいた方ありがとうございます^^;

あと、、AさんEくん会話ほぼ出来なくてすいませんでした。。。
埋め合わせは後日になりますがどうにか!


コメント(0) 

はげ16 [じぃ]

結構前からちょこちょことUB用エルフをそだてていました
実質の1stキャラであり、メインをナイトに譲ってからもUBを初めちょこちょこと活動していたDEXタイプのぎゃっぷさんのほうはそろそろご隠居させることに
新エルフはINTタイプにしました
現在49で50も見えてきたといった感じです
50にしてNB覚えて45くらいまでさげようかなとおもっていたところ・・・
UB参加のレベル帯が変更だそうですtt
別にそのまま出てもいいのでしょうがなんというか育成の目標を失った感じでどうしよっかなぁ。。w

あの右端作戦から中央作戦に移行する時期のような試行錯誤をまたやることができるのか期待しています
ちなみに新ギランUBのサキュはDROPがランダムになるみたいで嬉しいのですが、どうせなら他のUBも複数ランダムにしてもいいかもしれないなと思ったり・・・

続きを読む


コメント(0) 

終了 [244ENDLIx]

やる事やったんで(たいした事やってないけど)、ゲームクリアという事で。
後は勝手に回っていくだろうので、なるようになるでしょう。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の活動 [244ENDLIx]

予想を見事に外し苦笑いされましたがかろうじていきてます。


以下妄想。

Valがアデン放棄するみたいですね。あくまで一時放棄であってそれで様子を見たいから、という事らしいですが、それによって戦局がどう変わっていくのか楽しみなところです。
なんだかんだで戦争というのを牽引し続けている同盟だと思うので頑張って欲しいですね[揺れるハート]


本当に妄想なんで責任は一切とりません。
コメント(0) 

丸投げっていうか [244ENDLIx]

見てないのでどんなんかなあ、と思って。

あとは独り言ですがノリのいい人がどっかでノってくれるとついつい謀の匂いをかぎとろうとする人もいるのでしょうが、別に何もないのでどうしようもない訳です。全てはアイコンタクトですが愛はありません。
なんかお呼びがかかってますが日付で想像するに、以前話されていたまさかのあれでしょうか。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はげ15 [じぃ]

OT戦、書くことでもないかなあと思っていましたがENDさんに超丸投げされたので・・・

続きを読む


コメント(0) 

虫の息 [244ENDLIx]

私は今時稀少なネカフェユーザーですがあんなところに毎日通っていると鬱々としてくるので今日は行きませんでした。
よってINしてないわけですがしたところでチャットぐらいしかする事ないのにそれに月云万使っている現状ってどうなの、という感じです。


今日の戦争は某氏の日記で某さんが某の速さで某されたのだけは分かりましたが詳しい事はインしてないので分かるわけもないので、じぃたんが光の速さでアップしてくれるのを期待しています。
さあ、どうぞ。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

はげ15 [じぃ]

ケント戦0607

ttp://www10.axfc.net/uploader/O/so/53940
ぱすはkent0607

続きを読む


コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。