So-net無料ブログ作成
検索選択

神殿、墓標 [244ENDLIx]

世論的にはチケットが出回らなさすぎと非難非難ですが、私はネカフェユーザーなので人の少ない状況は快適なのでむしろ出回らないでほしいです。
いや、ネカフェな時点で例えば24時間市場放置なんて店員でない限り現実的にできないし、スカイプなんて使ってたら明らかに気狂いだし、など家な人と比べたらデメリットしかないんじゃないのかと思うので、あの程度の狩場、ネカフェからなら常時行く事ができるようにしてもいいんじゃないかと思うのですが。
勿論、そうなると自分のような狩主体の人間には得だから主張しています、はい。



OT

終わり直前、多分見えやすい所からタゲ出ししていたのでしょうが、左見たらきゃきゃちーがいたので斬りにいったらCOIで軽くいなされました。
感想としてはそれぐらいでしょうか。
所詮傭兵なので内部的な事に口を挟むべきではないと思いますしね。
で、傭兵なんでどこで出るか毎回かわるかもわかりませんが気にしないでね[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 

私信 [244ENDLIx]

ラグ→ログオフ→再度ログイン敢行→時間かかりすぎてシャットアウト→ってな感じでございます、申し訳ない。
コメント(2) 

更新しろといわれたので [244ENDLIx]

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、244ENDLIx。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│犠│執│金│金│
│独│牲│着│欲│欲│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、244ENDLIxは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

244ENDLIxは「孤独」「犠牲」「執着」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│金│金│我│我│
│独│欲│欲│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「金欲」と「我慢」によるオールネガティブツーペア…

特に「金欲」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よく244ENDLIxの人柄が表れていた…。

人は244ENDLIxをこう呼ぶ。「孤独に囚われた男」と。
────────
【技名】
逆境スタート&前向き人生、そして「金欲」と「我慢」によるオールネガティブツーペア
【スコア】
-228点
────────

◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

続きを読む


コメント(0) 

終了 [244ENDLIx]

やる事やったんで(たいした事やってないけど)、ゲームクリアという事で。
後は勝手に回っていくだろうので、なるようになるでしょう。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の活動 [244ENDLIx]

予想を見事に外し苦笑いされましたがかろうじていきてます。


以下妄想。

Valがアデン放棄するみたいですね。あくまで一時放棄であってそれで様子を見たいから、という事らしいですが、それによって戦局がどう変わっていくのか楽しみなところです。
なんだかんだで戦争というのを牽引し続けている同盟だと思うので頑張って欲しいですね[揺れるハート]


本当に妄想なんで責任は一切とりません。
コメント(0) 

丸投げっていうか [244ENDLIx]

見てないのでどんなんかなあ、と思って。

あとは独り言ですがノリのいい人がどっかでノってくれるとついつい謀の匂いをかぎとろうとする人もいるのでしょうが、別に何もないのでどうしようもない訳です。全てはアイコンタクトですが愛はありません。
なんかお呼びがかかってますが日付で想像するに、以前話されていたまさかのあれでしょうか。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

虫の息 [244ENDLIx]

私は今時稀少なネカフェユーザーですがあんなところに毎日通っていると鬱々としてくるので今日は行きませんでした。
よってINしてないわけですがしたところでチャットぐらいしかする事ないのにそれに月云万使っている現状ってどうなの、という感じです。


今日の戦争は某氏の日記で某さんが某の速さで某されたのだけは分かりましたが詳しい事はインしてないので分かるわけもないので、じぃたんが光の速さでアップしてくれるのを期待しています。
さあ、どうぞ。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

奪取について [244ENDLIx]

毎回思っていたのですが、物凄く虚しくなってくるのでもうやめようと思います。
別に城取る気は一切無いのですがやる事がないのでやっていましたがもう潮時かもしれません。
昨日そう決断しました。何があったというわけでもないのですが、気分的に最悪でした。
今後もしやったとしたら、w杯前の南アに潜入してそれを手土産に大川興業でもいれてもらおうかと思います。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Though it is understood that it is not individual Blog [244ENDLIx]

Settle down extremely in the revelation of personal feelings, and, after all, if such a place is given. It is empty, empty, and is empty, and empty no matter what it does.

文句はエキサイトまで


コメント(0) 

じぃたんへ [244ENDLIx]

あたしは洒落の限度の分かるところでゆるーく言語ゲームしていたいだけなの、悲しい事だけどあたしが安息を求められるのはあなたの腕の中じゃないって気付いたの。


あるブログでコメント返そうとしたらエラーがでたので(弾かれたか…)、こちら更新ついでにあっぷっぷ。

ところで話は変わりますが


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。