So-net無料ブログ作成

イベントボス(速報) [a0]

a0っす!
とりあえず速報 各ケイブにでるのかな?
(メンテ後ダッシュGC1Fいました)

イベントボス1


・10月のレア賞有力候補の花さんとがんばりました!
 (LSくるしGCのバンプ並? 怖かった)

イベントボス2


イベントボス3

nice!(0)  コメント(0) 

メンテ後ダッシュ(ep5編) [a0]

a0っす!

いまだに夏ばて?が続いてます!
8月後半から常時ABならぬ 常時鼻水モードでがんばってますが・・・


さて リネですが
えぴ5になって、APOTのの供給元だった
メンテ後のDEC宝箱の楽しみがなくなりまして

今は 初心者ゾーン子犬探しをやってます!

犬探し


子犬をティムしたとか聞いたのですが いまだ遭遇せず・・・
場所情報あればください
(なんとなく マクロに殺されてそうなのでメンテ後しか探しませんが)


●おまけ
なんとなく出てしまったアイテム
ドレツメ

未実装のクエスト品らしく なんとも
(バジ&ネクロに篭らんとあかんのかな?)
nice!(0)  コメント(0) 

秋の夜長に・・・ [a0]

a0っす!

ふとラジオから流れた今風の歌
頼むからサビで 『see you agein』をラップ調のだみ声で歌うな!
『またねぇ! またねぇ! またねぇ!』
をアミダばばぁのだみ声で聞かされてもなぁ
ボンジョビの『夜明けの・・・』を思い出したぞ 初心者ギターぁぁぁぁ 
                   ・・・神奈川海岸沿いバンドヘ


リネですが ラス城=>end=>ラス城=>endの毎日です。
drop落ちた今こそ  の血が騒ぐ?

消費2


20061015210254.jpg


DHBある意味レアだ!?
鑑定しても 0やしdropなのか

HWは 変コンにばけました
(ADBは多分 dn並みのWhit・・・希望w)

●おまけ
WW終了後 秋の夜長に プリの叫び・・・

プリ叫び

nice!(0)  コメント(0) 

めざせ10,000枚 (途中経過) [a0]

a0っす!
ご無沙汰しておりますw

久々の書き込みですが、切断&ぬぼぉぉーと死亡を続けてまして
一ヶ月で20%あがってません・・・

クラン員等のご協力で目標の半分いきました。
※セレスクラン庫
もぐ皮報告1


ちなみにエピ5になって武器がわかりました。

アビス


微妙なのですが 8BDB(ボス用?)とともに愛用しそうです
9か10がかなり欲しいかなぁ
どなたか性能チェックしてくれるのを激しく希望します!
nice!(0)  コメント(0) 

UP!UP! [a0]

朝から切断死のa0っす・・・

派閥の両巨頭がそろってUPとなりました!

DK達成!
 ブルジョワ派閥 『ヶヶヶ』組代表(影武者多し)
 
花52

 ・狩 場:火山 FI ゼンチャ?
 ・特 技:花タイム asc掘り(通算7枚・・・はぁ?)
 ・口 癖:『ヶヶヶ』 『うまぁ』


白騎士UP! 
 ぷー派閥 『んだ』会会長(市場に入るのすら だるぃ系)

もも60

 ・狩 場:GC2F オーレン市場
 ・特 技:市場内外ROM 
 ・口 癖:『んだ』 『ひま』 『ROM』


かなり両極端なお二人ですが おめでとうごさいます!



●おまけ
知人のいるクランのMPK(ラス城前&シンクレア部屋ダッシュ)には
泣けてきますなぁ・・・ だつぼうだ
nice!(0)  コメント(0) 

えぴ5堪能 [a0]

a0っす!

「人間の弱点ならばあれほども深い理解を示したシェークスピアだったが、
 ユリウス・カエサルのような人物の偉大さは知らなかった。
 『リア王』は傑作だが、『ジュリアス・シーザー』は失敗である」
                    ・・・ バーナード・ショウ

さて リネですが

ラス城のバッチケースを目指して2F有志クラハン

・ 9:55便:スタート遅くシンクレア手前で 門開かず
・10:55便:あかなぁぁぁぁぁぃ(門番ストック食べないで・・・)
・11:55便:最短MPKコース シンクレアで2F到着w

2Fで 『ひぃー!! はぁー・・・』 
してると某クランさんからお誘いを受け一緒に進行
(セレスは全員3F初めてでお世話かけました)

ヘルバイン1


ヘルバイン2


見事な横殴りクランとして役目を果たしました?!
26:30まで参加された皆様お疲れ様でしたw


●おまけ
そろそろセレス一周年?
プリが覚えてませんhhh
nice!(0)  コメント(0) 

朗報? [a0]

a0っす!

えぴ4時代から ○太さん 理○さんともに
朝食連敗を重ねてまして
ある常連さんから バグメール来たよと教えてもらい
NCJへ やさしくわかりやすく ひらがな多用でメールしました。

●返信文面コピーw

オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

ご連絡をいただいておりましたクエストアイテム(ドレイクの鍵)の
ドロップにつきまして、お客様のクエスト進行状況を確認させて
いただきましたところ、不具合が確認できました。

早急に修正し、該当アイテムがドロップされなかったお客様へは、
なんらかの方法で付与するよう検討させていただきます。
詳細につきましては、近日中に公式サイトにて告知させていただきます。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


※ ふむ レア運30%UPでええぞw
nice!(0)  コメント(0) 

虎vs寅 [a0]

a0っす!

なにげに攻略HPみてれば なんとティム可能!

tora1


対決させてみましたw

tora2


うーん微妙w
ちょっと癒されるかも

●おまけ
なにげに雪山に解放してしまったw
びっくりした人すいません
nice!(0)  コメント(0) 

そうなん? [a0]

a0っす!
えぴ5 まもなくですなw

某同盟ががんばってる間に ディアド辺境部分をクラハン!
いまさらですが、はじめて知りました

・戦争中
ディアド1


・終了ログ
ディアド2


・終了後
ディアド3


ぬぉ 奥深いw
nice!(0)  コメント(0) 

ひろみ 55! [a0]

a0っす!

『人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。
 多くの人は、見たいと欲する現実しか見えていない』
          
読書の秋ではなく、クーラー読書の夏を堪能中ですw

一昔前では社会人になる前に『十八史略』と『聖書』は必読とか
言っていましたが今はどうなんですかねぇ?

ホリエもんは獄中で『史記』を読んだとか枕にしたとか?

現在進行中の2タイトル紹介

・『長城のかげ』:宮城谷昌光
  ・・・新聞小説の人気ものですなw 史記を全文書き写したとか!

・『ローマ人の物語』:塩野七生
  ・・・マキアヴェッリ研究家? このお婆ちゃんはするどい!
     映画評論もおもろいです 伊国家功労賞受賞者!


さて リネですが
ヒロミ ゴウ!ゴウ!UPしましたw
えぴ5で変身変わるので間に合ってよかったw

55UP


模擬戦前にUP付き合ってくれたひと&祝福くれた人ありがとでした

※UPの時のSS? 失敗してとれてません・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。