So-net無料ブログ作成
更新履歴 ブログトップ
- | 次の10件

Link追加&BlogPet設置 [更新履歴]

『ゴーイングMY上へ』(Webmaster:紋太&サマーリズム)

セレスに遊びにこられている紋太さんとサマーリズムさんの
共同Blogです。
サマーさんのほうは今はリアルがお忙しいそうですが、
そのうちセレスにも遊びにきてくださいませ♪



それと意見はじぃからしかでませんでしたが
BlogPetを設置してみました。
名前はもちろん(?)“りよく”ですw
クリックすると話すのですがさっきは
「ケント城がー!」と言ってましたw
さすが?!w

みなさんで可愛がってくださいね~。
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『トコちゃん奮闘記♪』(Webmaster:朴率美)
『スズのリネ日記』(Webmaster:涼魅)
『蒼色世界』(Webmaster:ぶるーりんぐ)

朴さんは全茶で有名な方かとw
ブログもこれから頑張って書いてくださるそうです♪
涼魅さんは三つ葉でご一緒しているナイトさんですね。
明るく元気な方という印象がありますw
ぶるーりんぐさんは黄泉8さんのお友達で
最近ちょこちょことお話させてもらってますw

リンクありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 

というわけで。 [更新履歴]

今日からこちらがセレスblogとして
本格的に活動することになります。
楽しいクランblogにしていきましょう~♪
nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 更新履歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。