So-net無料ブログ作成
検索選択
更新履歴 ブログトップ
前の10件 | -

Link追加 [更新履歴]

『戦略研究所 F/Fainman』

アル鯖ナイトさんのサイトです(しかも無断リンク・・・;)
何でLinkしたのかは読んでもらえればわかるかなと思うのですが、
いかがでしょう?

てか勝手にLink追加していってるんですけど、
いいのかしらん?;
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『Lineage EP6 Database』

LineageのEP6に関連した情報をまとめたwikiです。
活用してくださいな。
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『月 下 独 酌』

今更な気もしますが、海外情報翻訳サイトです。
多分みんな活用してるだろうけど・・・;
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『☆我伐道☆』(Webmaster:黄泉8)

日記復活の黄泉さんブログをリンクさせてもらいました♪
まあセレスにも縁の深い方ですから敢えて説明はいらないかとw
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加&注意事項 [更新履歴]

『AB同盟プリの雑談-Lineage Altair-』
『スカリーの報告書。』(Webmaster:DanaScully)

勝手にリンクの巻;
『AB同盟~』はアル鯖の戦争同盟のサイトです。
参考になる部分もあるかと思って勝手にリンク。
スカリーさんは“なまこ”コンテンツが大好きで・・・♪
と言うわけでこちらも勝手にリンクです(ぉぃ



【注意事項】
コメント欄に怪しいリンクを貼り付けていく方々ですが、
最近では手が込んできているようです。
例えば有名どころの日記サイトを勝手にコピペして
別サイトを作ってそこのURLを貼っておき、
サイトに地雷を置いておくとか。
今日うちのサイトで見つけたのは
リンクさせていただいている管理人さんの名前で
書き込みされているんですが、
文章がまったく意味不明などこかからのコピぺ。
他サイトでも投稿者名は違うのに文章一緒というのを見かけました。
そういう怪しいのは極力すぐに削除していきますが、
皆さんも踏まないようにしてくださいね!!
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『Lineage Database』
『りねにゅ!』

情報系サイトを追加しました。
LLNに変わるサイトができていたようなのでそちらもリンク。
色々情報を仕入れてくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『アデンギルド』

記者活動によって色々な記事を載せていらっしゃいます。
NPCの紹介とかもあるけれど、各鯖でのインタビュー記事なども
なかなか楽しめます♪
主婦クランの方々とかMR150%のナイトさんとか・・・w
是非一度覗いてみてくださいませ(*^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『りくちな日記』(Webmaster:リ口イNEO)

三つ葉でご一緒していて最近blogを始められた
リ口イNEOさんのサイトです。
しばらくリネを休まれていましたが
復帰してからの狩りがすばらしく廃な方ですw
そしてドMなんだそうですww

リンクありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『FULL MOON PRAYER』(Webmaster:夕桜)

以前から管理人がファンだった夕桜さんのサイトですw
ほのぼのとした雰囲気が大好きで、
あつかましくも今回リンクをお願いしてみました♪
にやにや♪

リンクありがとうございます♪
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『18茶巾日記』(Webmaster:ゼタ)

三つ葉でご一緒しているゼタさんのBlogです。
タイトル通り?!大人モードの日記ですw
こちらも以前からずっと読ませて頂いていました。
リンク張ってくださったのでこちらも遠慮なくということでw

リンクありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 更新履歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。