So-net無料ブログ作成

只今50試練中 [阿呼耶]

『Grimが50になったら皆で試練しようね!』

そう約束したのはかなり前のこと。
先日GrimがLv50になったので、早速試練開始です。
メンバーはGrim・ももさん・るい・私。
ていうか、いつの間にかるいがDKになってて
びっくりしたとか言いません(^-^;
私とかまったく予習してない状態で参加しているので、
予想がつかない状況で;
何度も帰還しながらもるいとGrimが教えてくれて色々調整してくれて。
少しずつ慣れていった感じがあります。

LinC0416



日曜日にまずは矢集めからスタート。
矢はデスしか出さないのね~。
Grimの通路にデスが定点沸きするところがあるとかで、
主にGrimに集めてもらうことに。
4Kほど集まったところで先に進みました。


お次は鍵getルームですね。
WIZとエルフの鍵は割と早目にでたんだけど、
ナイトとプリの鍵がでないったらでない;
一旦帰還して再度挑戦しにいったら古代人がいないしorz
この日は時間も遅かったのでそこで終了。




月曜日は鍵集めからスタート。
今度はナイトの鍵が出ました!
WIZとエルフの試練モンスもいたので
「これはプリの試練モンスもいるはず!」
と探しまくりましたがこれがいないんだよ謎に・・・(^-^;

LinC0417


こんなふうにGrimが凄んでみせても(?)
全く動じる気配はないようで全然見つかりませんよオクサン・・・。


全茶で試練モンスの見分け方とかも教えてもらったりしたけれど、
本当にプリの敵だけいないのよねぇ・・・。
そこでももさんが「セレスだからねぇ・・・」という話をしていたんだけど、
Grim曰く

LinC0418


なんだそうです。
これがセレスクオリティってやつですか?!


そんなこんなで(?)物資も底を尽いたので、
プリ鍵を残して終了となりました。


何日計画で終わることやらなまったり50試練中inセレスなのですw




試練中は久しぶりにGrimが作ったクランにjoinしている訳ですが、

LinC0419


このネーミングセンスはやっぱりGrimだなぁと思うのですw
nice!(0)  コメント(0) 

じぃに捧げる動画 [阿呼耶]

ダメだ、こんなの見つけてしまったww


nice!(0)  コメント(0) 

う~ん・・・。 [阿呼耶]

ちゃんとSSまで準備しているのに
記事を書く気力がわかない阿呼耶ですこんばんは。
これってやっぱりかつらを被らないとパワーがでないんですかねぇ・・・と
訳のわからないことを書いてとりあえず一回分とする
姑息な手段にでてみましたw
nice!(0)  コメント(0) 

戦隊結成?! [阿呼耶]

最近全茶でカミングアウトする方々を見かけました。

LinC0410

ぉ。

LinC0411

おぉ、ここにも。

LinC0412

おぉぉぉぉ!
よかったねじぃ!!
これで5人揃ったから戦隊ができるよ!!!
デビューするときは教えてねd(* ^ー゚)ノ


じぃとた○ぽんさんに吉報を伝えたかった阿呼耶なのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

新年のご挨拶。 [阿呼耶]

年賀状


今年もよろしくお願いします(*^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

報告かな? [阿呼耶]

LinC0333


命令されましたh
まあ「書きます~」って言ったあと放置している記事も
いくつかあるわけですが(ぉぃ
とりあえず今日は1つだけ更新。
てか久々すぎてSS加工の仕方とかすっかり忘れてました(^-^;



なんだかんだといいつつ先日無事に

LinC0332


50HITすることができました♪
クリスマスイブだというにも関わらず
夜中の3時くらいだったにも関わらず
狩りに付き合ってくれたり上がるのを待っていてくれたり
おめ全茶やおめWIS送ってくださったりして頂きまして
ありがとうございました(*- -)(*_ _)


50になってやりたかったことは

LinC0334

これ。
目標の一つであるNBエルフにやっとなれました!
まだ慣れない部分も多々あるけれど、
練習台になってくれるイケニエを探しつつ、
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします(*^-^)




※本日までにお祝いの言葉を下さった方々※

LinC0335


ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 

↓のお知らせにありますが [阿呼耶]

クランは解散しますがこのブログは
しばらくの間はそのまま残したいと思っています。
てか更新もしていくつもりですw

まだ書いてないネタは色々あるしぃぃぃぃぃ!!

ブログをどうするのかというのもまだ考え中ですので、
きちんとここも閉鎖するというのを決めてから
リンク先にはご挨拶に回ろうと思ってます。
なのでそれまではお付き合いのほどよろしくお願いします(*^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

Aさんに捧ぐ [阿呼耶]

11Fにて。

LinC0329




20Fにて。


LinC0330




ちゃんと皆で拾ってクラ庫に入れましたw
nice!(0)  コメント(0) 

告知 [阿呼耶]

セレスは9月で一周年を迎えました。
(プリが覚えてなかったのがなんともあれですけれど・・・)
それにかこつけて記念イベントをお知り合いの皆様と
一緒に楽しみたいなと考えております。
期日は11月26日(日)です。
時間は夜の早い時間帯(19時とか20時開始くらいで)を予定してます。
内容は・・・ヒ・ミ・ツ♪
(まだ考えてないともいう)
参加してくださるお知り合いの方はここのコメント欄か
もしくはリネ内で阿呼耶までWISなり便箋なりで
参加意思表明をしてくださると嬉しいです。
(ちなみにクラン員は強制ですw)
たくさん参加してくれると嬉しいなぁw

というわけなので(?)あなたのご参加お待ちしております♪
nice!(0)  コメント(0) 

がっかり体操 [阿呼耶]

先日WW防衛のときヘルプに来てくれた某がっかり隊長さんに

『がっかり体操』

という呼称がつきました。
それからずっと“がっかり体操ってどんなのだろう・・・”と
考えてきたのですが、
どうやってもこんなのしか思い浮かびません。




gakkari





・・・・・・。
(元ネタわかります?;)



そのうちめざ○しキャラバンみたいに
『がっかりキャラバン』とかいって
全国を回り始めたらどうしよう・・・とか思っている阿呼耶なのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。