So-net無料ブログ作成

というわけで [阿呼耶]

引っ越しました。
完全にではないですが体裁は整ったのでいいかなと(ぉぃ

引越しに当たって色々なブログを見て廻ったんですが、
自分の思い通りになるところってなかなかないですね。
そういう意味ではFC2ってかなり良かったと思います。
今回のことはすごく残念です。
対応をする姿勢を見せてくれるだけでも違ったと思うんですけどねw
まあ私は思い立ったが吉日な人なので待てませんでしたがww

一緒に天誘blogも引越しました。
ここは最近またじぃが日記を書いていて頑張って戦争動画もあげたりしているので、
天誘Blog共々これからもよろしくお願い致します。

コメント(0) 

お知らせというか連絡? [阿呼耶]

お伝えしている方々もいらっしゃいますが、
先月、知り合いのRoseDanaeと二人で
新クラン『天使の誘惑』を立ち上げました。
それに伴い新クランのブログも作った次第。
つきましては今後阿呼耶名義での記事及び攻城戦日程などは
新クランブログでの更新となります。

セレスブログはこのまま残りますので、
きっと他の人たちが更新してくれるはず!
というわけでここはこことして今後もご贔屓のほど
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに『天使の誘惑』クランのブログは下記です(ちゃっかり)
http://lureangel.blog116.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0) 

時には昔の話を(その2) [阿呼耶]

“次のイベントはみんなで楽しめるようなレクリェーション的なものがいいな”

そう思っていましたが、企画している間に理翼さんから爆弾発言がありました。
曰く“リアル事情を鑑みて、セレスを解散させるつもりでいる”と。
みんなかなりのショックを受けたと思います。
それでもリアル事情ということであれば何も言うことはありません。

ということはこれが最後のイベントになるかと思いました。
それならば戦争クランとしてあるセレスの最後に相応しく
お城を攻めにいこうじゃないかとw
ただこの頃には人数が少ないと攻めるのが難しいという戦局に
なっていましたので一番基本であるOTを攻めることにしました。

とはいってもOTを所持していたのはMASAMUNEさんで、
DIGなどが降ってくる可能性が十分にある攻めでした。
参加してくださる皆様にはそこらへんを承知の上で参加してもらうことに(^-^;



さて当日。
思った以上に人が集まってくれました。
感謝感謝です♪
戦争の仕切りなどは初めてで理翼さんとも当日まで十分な打ち合わせが
できず、当日上位で色々相談しながらの動きとなりましたが、
参加者の方々が率先して動いてくださったので有難かったです。


布告後タワーをとって門防衛に。

LinC0490


もちろん布告が入りかなり熱い防衛となりました。
やはりあちらは強く“このままじゃ抜けられるかな?”と思っていると
ふっと布告が解けました。
立て直すチャンス!と補給してもらい再度防衛へ。
再び攻めがきましたがなんとか最後まで持ちこたえることができ、
OTを獲ることができました。


あとから聞いた話でしたが、
このとき布告が解けたのはWIZさんが後ろからまわりこんでいって
敵プリさんにFSしてそれで敵プリさんがENDしたためでした。
ただこのときWIZさんもENDされ・・・(゜ーÅ) ホロリ
でもこの時間がなければ確実に負けていたかと思われます。


最後はもちろんみんなで記念撮影!

LinC0491


同盟関係なくまた日頃は戦争に参加されてない方々もいたりして。
でも参加者のみなさんが「楽しかった!」と仰ってくださったのでよかったです。
私もすごく楽しかったです。
ありがとうございました♪



セレスってすごくいいクランだったなぁと今でも思ってます。

LinC0492

nice!(0)  コメント(0) 

時には昔の話を(その1) [阿呼耶]

昨年9月にセレスは一周年を迎えました。
せっかくだからクランイベントやりたいな~と思った私は
2つのイベントを企画してみることに。
1つはクラン員のみで行う企画。
もう1つは知り合いの方々と一緒に楽しめるイベントを・・・と思いました。



1つ目のイベントにはクラハン@80Fを企画してみることに。
当時のセレスはLv52前後の人たちが多く、
70Fまではクラハンで行くものの80Fはなかなか手がでない状況でした。
そこでこの企画をすることでクラハンの場が広がればと思った次第。
目標は『END者を出さない』ということでした。

当日は何人集まるかはわかりませんでしたが、
とりあえずスタート時間に集まった人でPTを組んでいざ80Fへ出発!
私が発起人ではありましたが、
道案内は理翼さんにおまかせという(爆)
70階層は初めてという人も少なくなかったため、
こわごわと進んだPTではありましたが、
ほぼフルタイム、80Fをうろつくことができました。

まあKVには会えなかったんですけどね・・・(゜ーÅ) ホロリ

目標だった『END者を出さない』も達成することができました。
誰かが「結構いけるもんだな~」と呟いていました。
このクラハンで参加者の何かに繋がったものがあるのなら
幸いというものです。

まあ途中で

LinC0486

謎に壊れたり、

LinC0485

ご飯抜けしたりした人がいたり、所用で落ちたりした人もいましたけれど、
「楽しかった~♪」という言葉で終わることができました。

LinC0487



その2に続く。
nice!(0)  コメント(0) 

イベントですね~(ぇ [阿呼耶]

夢幻でパインを振ってみました。

【使用前】

LinC0424

【使用後】

LinC0464

というわけで無事Lv52になりました♪(ぇ



up式も急に決めたのですが、
急な呼びかけにも関わらず参加してくれた方々、
ありがとうございました(*^-^)
またおめでとう全茶&WISもありがとうございました♪
(編集したらSS貼ります)

LinC0463

また頑張っていこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします♪
nice!(0)  コメント(0) 

挨拶 [阿呼耶]

riyoku


なんだか健気で可愛いぞ♪
てか育て親はどこいった!!w
nice!(0)  コメント(0) 

プリでも勝てない。 [阿呼耶]

ギラン倉庫前にいると丁度Grimと会ったので話していました。
すると

LinC0445

久しぶりなヌテラの登場です。
もちろん

LinC0446

Grimもちゃんとご挨拶。

LinC0447

ジムwwwwwwwww

LinC0448

さすがのGrimも反論します。
そこでようやく正しい読み方(?)を教えてもらったらしいヌテラ。

LinC0449

もう一度挨拶しなおしますw

LinC0450

その後は普通に話してたんですが、

LinC0451

再びジムw

LinC0452

Grimも諦めたようです(゜ーÅ) ホロリ
それから他の人も交えて話をしていると、
ヌテラがぽつりと呟きました。

LinC0453

ごめん、PCの前で大爆笑しましたよw
今までGrimberk=理翼というふうにはインプットされてなかったのかww

LinC0454

さて。
この会話からちょっと時間が経ちましたが、
ヌテラはちゃんと覚えたのでしょうか?w
私は“ジム”という呼び名を覚えましたよ♪(ぉぃ
nice!(0)  コメント(0) 

DROP [阿呼耶]

これじぃからもDROPあるんだよね?

LinC0442

nice!(0)  コメント(0) 

落し物はなんですか? [阿呼耶]

ケンケレのときに落としたらしいです。
拾った方はきゃきゃっちまでWIS plz!

jii


てか自分が踏んでほしかったんじゃ・・・w
nice!(0)  コメント(0) 

ナイトはMだよねって話 [阿呼耶]

■一本はあるんじゃなかったっけ?

21f



■全茶で見かけたときは必ず報告!

hagemiss



■レアはヨモギでしたh

yomojii

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。