So-net無料ブログ作成

虫の息 [244ENDLIx]

私は今時稀少なネカフェユーザーですがあんなところに毎日通っていると鬱々としてくるので今日は行きませんでした。
よってINしてないわけですがしたところでチャットぐらいしかする事ないのにそれに月云万使っている現状ってどうなの、という感じです。


今日の戦争は某氏の日記で某さんが某の速さで某されたのだけは分かりましたが詳しい事はインしてないので分かるわけもないので、じぃたんが光の速さでアップしてくれるのを期待しています。
さあ、どうぞ。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

はげ15 [じぃ]

ケント戦0607

ttp://www10.axfc.net/uploader/O/so/53940
ぱすはkent0607

続きを読む


コメント(1) 

奪取について [244ENDLIx]

毎回思っていたのですが、物凄く虚しくなってくるのでもうやめようと思います。
別に城取る気は一切無いのですがやる事がないのでやっていましたがもう潮時かもしれません。
昨日そう決断しました。何があったというわけでもないのですが、気分的に最悪でした。
今後もしやったとしたら、w杯前の南アに潜入してそれを手土産に大川興業でもいれてもらおうかと思います。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Though it is understood that it is not individual Blog [244ENDLIx]

Settle down extremely in the revelation of personal feelings, and, after all, if such a place is given. It is empty, empty, and is empty, and empty no matter what it does.

文句はエキサイトまで


コメント(0) 

じぃたんへ [244ENDLIx]

あたしは洒落の限度の分かるところでゆるーく言語ゲームしていたいだけなの、悲しい事だけどあたしが安息を求められるのはあなたの腕の中じゃないって気付いたの。


あるブログでコメント返そうとしたらエラーがでたので(弾かれたか…)、こちら更新ついでにあっぷっぷ。

ところで話は変わりますが


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はげ14 [じぃ]

6.03ケント戦
ttp://www13.axfc.net/uploader/Al/so/450.zip
パスは0603kent

続きを読む


コメント(0) 

ガスト論者~ファミレス美人~ [244ENDLIx]

タイトルに特に意味はありません。

あなたはどう生きたいか?
と、問われれば、不変である事への抵抗こそ我が生涯、と答えます。その追求が人間らしさであると考えます。
それは自分のスタンスとしてですが、では少し見方を変えて、あえて快楽主義、享楽主義の様な陳腐なものを持ち出してみたとき、不変である事ほどつまらない事は無い、と考えます。
基本的に生活は外圧により不変である事を要求され、日々つまらないものですが、あなたがリネージュをやっているのはそんな生活へのささやかな抵抗ではないですか?
私の場合は早く段ボールハウスからレオパレスぐらいには生活レベルを向上させたいのでそれにあてはまらない、と思えたりするのですが、少々生活レベルが変わろうが根本的に何かが変わるわけでもないので、結局上述のと



…すいません、ネットカフェから帰ったら段ボールハウスが先日の雨で潰れててイライラしてました。おかげでまるで諭すような書き方になってますが気狂いの戯言と一笑なさってください、ささ、どうぞ。
気狂いといえば昔ゴーマニズム宣言でゴダールの気狂いピエロはタイトル的にNG、みたいな事が書かれていたのをみましたが今はどうなんでしょう。どんどん、リアルに筒井康隆的SFに世界は近づいていっている気もしますが。筒井先生が言葉狩りとか仰っていた時代なんてまだまだぬるかったですよ、今じゃ一歩間違うとこんなブログですら社会的抹殺をくらいかねません。あ、拝啓。

さてそろそろ終わりますがもう少し続けましょう。え、ダメ?OK!?どっちだよこの門外漢!
真理など存在しない、とフーコーは言いました。私はこれを支持します。例えば戦争でいえば、そこにはお互いの欲求が存在するだけです。何が正しいとか正しくないとか、考えるのも馬鹿馬鹿しい。
自分にとって不利益なら悪、利益であるなら善、普通そうです。頭の中にツァラトゥストラやらバモイドオキ神やら、神を作り上げちゃうレベルの人らは別のところで生きているとして、私らのような凡庸な人間の善悪の計りなどその程度の低いところで揺れまくっているわけです。解りますよね?
別にそれを批判するわけじゃなく、それが当たり前だという話です。

で、あなたはどうしたいですか?何かをしたくない、という考えは一切棄てて、どうしたいか、だけを考えてください。あとはそこに向かうだけです、簡単な話でしょう?



こんな感じでどうでしょうか、先生。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。