So-net無料ブログ作成
検索選択

戻ってますw [a0]

a0っす!

上海での仕事もひと段落し (予定:半年=>1年半・・・)

まったりリネ生活に戻ってます。
(ももが相変わらず70貧乏なので、安心してます。)

※生存者いたらwisくださいね
   ・にゃぢ
   ・ルイ

・ウッチー!?
鹿島での愛称は”アツト”である。
代表厨には”ウッチー”と呼ばれるらしい。

目指せ W杯&ジャンクスポ

コメント(3) 

2008-05-27 [244ENDLIx]

戦争:特筆すべき事は何も無い。

続きを読む


コメント(0) 

凌辱 [244ENDLIx]

などと大層なタイトルをつけてみましたが、蒼天航路って漫画の劉備玄徳が、兵ってのは一旦動かしたら人は死ぬんじゃねーの?といっていたので、アデンとOTが被って、アデンに攻めが無い、という時点でああなるのはむしろ自然であったのではないかな、と今では思うわけですが、となるとアデン以外はおまけみたいな現状、公募VSみたいな感じしかなくなるわけで、結果的に昔の二極化の再現みたいな形になるのかなっと思うわけですが、そうなるとVさんが負けこんできた場合戦争撤退もあり得るわけで(あくまで今までの行動パターンから考えてであってこれからは知りませんよ)、で、その時点で事実上また戦争無くなりそうなわけで、そうなると僕のようなほぼ戦争だけログインみたいな人間にとっては困るわけです。

つまり、何がいいたいかっていうと…携帯電池きれそう。


はげは狩にいってたみたいなんで代わりに書いておきました。
コメント(0) 

はげ13 [じぃ]

なぜかリネージュリンクに天誘のリンクが新規登録されていました・・・
でも名前はこっちだったのはなんでしょうか^^;
あのミスっぷりからして絶対登録したのはあこさんじゃないだろうなと思ってましたが、お互いひっそり派としてはLLに登録はとても脅威に感じてしまいます、ええチキンですとも!
まぁこちらは大して変わることはないのであこさんがんば^^

そういえば新エピUPということで私の大好きなUBも新しくなるかもしれないのですがエルフ育成やってないどうしよう・・・

続きを読む


コメント(1) 

不定期はげ12 [じぃ]

アデン公募5.13
ttp://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32125.zip

編集するほどのものじゃないというか見ても面白くないというかなので作る予定はありませんでしたが、某●REC殿んのご要望がありましたので!

ということで身内公開ということにします(身内以外みていないのですがね!)
パスは送るには時間が遅いので身内ならわかるクイズ形式で

問 私のいくつかあるあだ名のうち一つを半角英数小文字でうちこみなさい

ヒント デスナイト

難易度★★★★★(お星様のように・・・)の問題ですね!ボクはさっぱり(しているね)わかりません

続きを読む


コメント(1) 

夢見るころをすぎても [244ENDLIx]

無題.JPG


昨日、彼と寝ました。



コメント(0) 

244ENDLIxでYAHOOで検索かけたら [244ENDLIx]

このBlogが上から3番目にあった。

全国の堂本ファンの方ごめんなさい。
コメント(0) 

不定期ハゲ11 [じぃ]

アデン公募5・9
ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_51752.zip
パスはaden0509

続きを読む


コメント(0) 

公開するべきか否か [244ENDLIx]

無題.JPG


あれから随分とたった気がする。
あれから、というのは、先日あるCanopus世界の象徴的な出来事の8割に関係しているといわれるフィクサー的存在の方の提案により、もしかするとCanopusの歴史を塗り替えてしまうかもしれない、そのような鼎談が行われた(時代というものはまったく、自分のはかりしれないところで勝手にかわってゆくものだ)。

そのすべてを私がある理由で保管しているのだけれど、この鼎談は元々ここでアップするために行ったものであって、それはOpen The World(世界は暴かれるものではなく、オープンであるべきだ)の提案者Maria Jose Martinez Sanchez 氏の影響によるものが大きいのだが、ともかく、なぜ未だアップできないのか-


Why?


コメント(0) 

不定期ハゲ10 [じぃ]

5/5アデン戦

続きを読む


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。