So-net無料ブログ作成
検索選択

不定期ハゲ8 [じぃ]

2/27aden

動画のほうですがもともとカクついてとてもみにくい上に、タワー戦になるとさらにひどくなる現象がたまにでちゃいます
実際のリネでもあそこまで画面はひどくはないですしタワーだとラグが多いってこと以外はそれなりに普通にやれているのですが・・・
まぁそれでもネカフェでリネるとその滑らかな動きに驚いちゃいますけどね^^;
前回までの動画は記事自体どうすっかなとおもって控えたのと、ドワアデンの移動が激しくてその関係なのかテレポ時近辺を頂点として全体の動画の質があまりにもひどかったのであげられるものではなかったということがあります


ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_50055.wmv
adn0427

続きを読む


コメント(6) 

子供相手に本気かよ [244ENDLIx]

とか、言われたような言われんかったような。もし自分だとすれば、下記の流れへのオマージュです。


アデンの流れは個人的なところでは

自分アデンゲット

荒波同盟くる

完全無条件降伏

なんとなくドワゲット
って感じでしょうか。


何の話してるのかって?22時25分ぐらいまでの話です。

本番については私なんかより…




上の行為でクランクビになりました。
くれぐれも軽はずみな行動はやめましょう…。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

女性が液体かけられる 祐天寺駅前でバイク男に [244ENDLIx]

LinC01333.JPG


27日午後8時10分ごろ、東京目黒区祐天寺の東急東横線祐天寺駅前の路上で、近くに住む、女性(24)がバイクに乗った男とすれ違う際、顔などに液体をかけられた。女性は病院に運ばれたが、けがはほとんどないとみられる。調べでは、液体は塩酸や硫酸のようなものではなく、飲み物とみられる。警視庁は通り魔的犯行とみて行方を追っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000010-san-l13



同じ人物だと思います、私もやられました。




ばーすさんごめんなさい、一枚のSSからこんな風な方向で記事作ってしまうクソヤローです…。



コメント(0) 

復活 [244ENDLIx]

私の今年の予想のひとつに、MMR復活、というのがあったのですが、企画モノとはいえ見事復活しましたね。
予想としては流行りのユダヤ陰謀論と被せてくると思っていたのでそこは外しましたが…。

昔はしかしこういうカルト的なモノに対しても許容があったんですよね。
愛すべきバカヤロー共をニヤニヤしながら見ているみたいな感じで気持ちの面にゆとりがあったと思うんですよ。
まああの頃は日本経済は沈む事なんてアリエナイザー状態でしたから、森もいない、いや無理もなかったんでショーケンど。
今はゆとりという言葉はあふれかえってるけど、本当にゆとりがなくなったんだなと思っちゃう。
ミクシーとかあの手の「そこら辺の人の意見が簡単に見えるサイト」を見ててちょっとびっくりしちゃったんだけど、オーラの人とか、なんていったっけ、ホーラ?未だに本当に信じきってる人っているんだよね。
昔からそういうものっていくらでもあったと思うんですよ、でもね、あくまで距離おいて見てたよね、今ってすがっちゃってるものね、こういうのを見ると終末論を信じる云々以前の事として終末を感じてしまうんですよね。

途中から中途半端にきっこの書き方でやってみたらグダグダになっちゃったけど、敢えて…このまま……更新を………敢行…………この…スイッチを…あとは…お…す……だ……………アアッ!


松島や
ああ松島や
松島や
(一茶)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

不定期24記 In Kent [244ENDLIx]

あるいはわれわれは運命づけられているのかもしれない。 われわれの誰もが自分に対して希望をいだけないのかもしれない。 だが、たとえそうであっても、最後の苦悶を、血を凍らせる怒号を、反抗の悲鳴を、闘いの雄叫びを、絶叫しようではないか! 嘆くことをやめよ! 悲歌、挽歌を追放せよ! 伝記、歴史、図書館、博物館を追放せよ! 屍肉は死せるものに喰わせろ! われわれ生けるものは、噴火口のふちで踊ろうではないか、最後の絶息の舞踏を! だが踊りは踊りなのだ! (Henry Miller 北回帰線)



個人的にはこんな感じでやってました。
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!



YEAH!といえば・・・


コメント(0) 

お詫び [244ENDLIx]

昨日、リネ内でちょっとした約束をしていた気がするのですが、完熟(完全に熟睡)してました、申し訳ありません。
そしてこんな個人的事象をただ更新したかった、という理由のみでわざわざブログに載っけてる事を深くお詫び致します。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ヤバい [244ENDLIx]

プレイボーイを手にしたのにキン肉マン野球ネタ読んだだけで…肝心のふくし君の新連載を見逃したっ……!


そんなことより俺はお前をベッドの中に引きずりこみ\xF6\xE0(長渕)

ドワ戦争ですね、頑張って!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

不定期ハゲ記7 [じぃ]

4・11 ドワアデン戦
明日のOTケント日は魏のプリさんが参加できないので、そのかわりに今日ドワアデンに行くことになっていました

次回からOTケントもどるのかドワアデンにいくのかどっちなんだろう
ドワアデンに行くなら他の勢力ものってこないとときつそうです
コメント(0) 

次回更新はENDさんにお任せします [じぃ]

最近の記事に関して連続でちょっと不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃったので申し訳ないです

続きを読む


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。