So-net無料ブログ作成
検索選択

不定期ハゲ記3 [じぃ]

OT戦3/27


ttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_20396.zip.html

パスはot327

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

不定期ハゲ記2 [じぃ]

OTKT戦3/23


ttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_20156.zip.html
パスはOT3.23


今日は4つの勢力が動くとわかっていましたが、まずはいつものようにOT門防衛から始めました
これまた開戦序盤はいつものようにグングニルとのタイマン
ただし私を含む魏参加の方の動画を見ればわかるように、あまりOTで粘らずケントにシフトする予定だったので途中でバックアタックを仕掛けました
バックアタックが失敗したらケントにシフトするはずだったのですが、成功とも失敗ともいえない微妙な感じだったのでそのままもう一度タワーまでGO
タワーまでたどり着いたとき門にいけとの指示がでたんでいってみたらあれー・・・味方イナーイ敵イパーイで超マヌケなENDしましたtt

その後も門に行こうとする人とタワー防衛しこうとする人と別れてしまったのでこのあたりの指揮系統は改善の余地アリですね。まぁ今回はバックアタックしたあとOTではどういうことをするかあまり話してなかったですし、ケント行くつもりだったからあまり重要ではなかったかもしれませんが・・・
タワースカスカだったのでまもなくグングニルが城ゲット
こちらが戦線を拡大して消耗でかくしている間にグングニルが態勢を整えてきていたのでこれでよかったんだと思います



ケントに布告して向かうと既に三つ葉と燐が交戦中でした。個人的には一瞬OT戻ってもよかったかなと思い直しましたw4勢力動いているのでOTとケントでそれぞれガチできる状況でしたからね・・・
これは4つ巴になる!と直感しました。たまーーーにはこんなのもいいかな、毎回これだと疲れるのでたまーにですけどね^^;
4つ巴になってからも魏はあまり深く考えていなかった気がします。タワーは即とるし、布告入ってから様子見待機することなくすぐに進軍していました。まぁ結果一番挟まれることが多かったと思うのですがなんかお祭りみたいな感じになっていたしそれでいいかなーと私もあまりそのあたりは深く考えずにやりました

最後は燐が取って終了。私はトンじゃったのですが聞くところによるとまた紋ちゃんが神業を見せたらしいす。紋ちゃんもすごいけどボクにとっては門バグしないPCのほうがうらやましかったり・・・



○個人的感想
最初人数的な問題で武皇帝さんとふたりだけのPTだったのですがなんだかんだで7人まで増員
ただ後JOINの受け入れPTなんで編成はマチマチでした
初心者っぽい人もいたし第2線で十分かなとおもっていたらなななななんと虹DEさん登場
この虹DEさんは絶対前線でるだろうし、いやむしろでてほしいというか今まで見てきて後ろからちょこちょこやってるとか想像できないお方だったので正直PT行動どうしようか迷いましたw
それでも私は最初のほう後ろ目にいたのですがケント行って4つ巴になって、もうこりゃ一緒にやったほうがいいだろうなと思って途中から虹DEさんに必死でついていきました・・・そらもう必死でした
やっぱすごいの一言でした。私なんかだと弱そうなキャラから斬っていくのですが、その方はむしろ逆で基本的に強そうな人から斬っていきます。タゲ変とかみてると意図的なんだろうなと思いますが、もうその時点でボクはどきどきもんでした。かなり良い体験をさせてもらいましたね

PTの方はついてくるのが大変だったと思います(常に前衛のような行動をするたかなしさんを除いてw)プリと同じPTでそちらもみないとだし後衛さんご苦労さまでしたm(__)m という感じですね
エルフの方フォローあまり入れられずごめんなさいボクも必死でしたtt


○敵に関して
グングニル・・・今日はそこまで斬り合いした感じがしない。ボクを殺さないでください。くろむさんボクをタゲらないでくださいほんとお願いします。ハゲ放置でって言うくらいの気持ちでお願いしますtt。できればルーシャさんとばーすさんの近くに行きたくない、近づいてほしくない。momojiroさんの近くならいってもよい、同じ匂いがする。

三つ葉・・・集まりわるそうだったからどうなるのかなとおもったけどしっかり集めてきました。割合多く斬っていた気がします。状態変化系をあまりかけてこなかったので少し人数に余裕がなかったかも。ボクを瀕死にしないでください。できれば笹さんの近くに行きたくない、近づいてほしくない。

燐・・・今日は特にスロー攻撃をがんがん決めていた気がする。ボクに状態変化をかけないでください。ボクにバインドをしないでください。紋汰さんCOIつかわないでくださいボクの唯一の見せ場がなくなります、アデナも飛びます。できればtediaさんの近くに行きたくない、近づいてほしくない。
nice!(0)  コメント(0) 

不定期ハゲ記1 [じぃ]

3/19OTケントで初動画チャレンジしてみました。hypercamは前にやってみたらリネ動かせる状況じゃなかったので違うものでやりました

・・・・・・もう挫折しそうっすtt
撮っているときリネ自体はまぁふつうにできたものの、キャプチャーされた動画を見てまずは(泣
映像と効果音ズレまくりだわ、作成された動画遅いわ、途中で動き止まってるやら切れてるやら・・・

編集してみたら800mくらいになる始末tt
絶対何かおかしいよと思っていろいろ考えた結果ズレタ音声が原因かとおもって映像と音声を切り離せるソフトをベクターで探して頭プスプスしつつどうにか分離したらどうにか400mにまで・・・
こんな試行錯誤をやってたらHDDパンパンになり元動画けしちゃうとか・・・
編集も操作できるはずなのにいつの間にか出来なくなってたりしてほんとうはもっと削れるはずだけどその操作を出来るように復活させるのはもう体力と気力の限界きました(ファイル名から察してくださいtt)

ということでサイズのでかさは今回カンベンしてくださいtt
音がないのももう入れる気力がなかったのでカンベンしてくださいtt
いや音はほらお好みの音楽を自分でかけるほうがいいよねという気遣いですよ^^


で。。。どこにUPしようかなとなるとこれまた場所がなくて探すのに・・・・tt
axfcは3%とかになったらいきなり弾かれてそれ以上UPできないし他のアップローダーは探しても見つからないということで・・・
現在filebankにあげています
もうここぐらいしかみつかりましぇんでしたtt

あねごのようにもう動画つくるのやめてポイでもよかったんですが初挑戦の意地と、某あくまさんに楽しみにしていますと脅迫期待されているのもあってやり遂げることにします!
知り合いにぱす教えに行くの今日はもうメンドイし、19日は公開OKだということで

完了したら↓に場所をかきます
ttp://www.filebank.co.jp/に行ってゲストフォルダに接続してください。
ゲスト場所・・・フリープラン
ファイルバンクID・・・canopushage
フォルダ名・・・lineagewar
パス・・・ot319

ログインしたらOTtest9.zipにチェックをいれて上のダウンロードボタンにカーソル合わせて各駅ダウンロードを押す
ダウンロードするさいアップダウンマネージャーとかいうのをインストさせられるかもなんですが、ダウン終わったあと必要ないとおもうんで削除しちゃってもいいす
もし削除するなら削除方法はスタート→コントロールパネル→プログラムの削除と変更でできまつ
わかんなかったらリネでもコメでもきいてくださいね(デビルさんなど^^)
ちなみにダウン2時間半くらいかかるとおもいます・・・

ほんと色々メンドイですが今回はもうカンベンしてくださいっ!w







3・19の感想
戦争よりも動画に苦戦しました^^
20日が祝日でよかったよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

うおおおおお

動画容量おおきいのかUPするところがねええええtt
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。