So-net無料ブログ作成

きゃきゃっち=GM=ゴミ [じぃ]

世界はじぃを中心に回っている
060916.jpg

そう、、気分はこんな感じである

さぁ今日もはじめようか




060901.jpg

慈悲深い私は珍にSLSをレンタルしていた
世界の中心だけあって優しい心を持つじぃである
返却すると言ってきたが今狩場じゃ忙しいんじゃわしの都合にあわせんかいと却下
↓↓↓




060902.jpg

下僕はけなげにも私のためにBOSSを探してきてくれたようだ
よしよしいい子だ
↓↓↓



060903.jpg

フェニなんていないしそういやタイム外じゃないか!
それでも世界はじぃを中心に回っている



とまぁこんな感じで常日頃精進しておりまする
さぁSS箇条書き手抜き日記の始まりですよ


060904.jpg

二人してあねごに嫌われるの図
私はまだしもルイが嫌われたのは臭かったから(後述)


060905.jpg

貧民派の地を行く人
泣けるくらい気持ちはわかるtt
そんなつくねどんは消費の大きい火エルフ派


060906.jpg

もんたんからストーカー被害の相談を受ける
↓↓↓



060907.jpg

犯人は私だった

・・・ホm疑惑出てくると困るので弁解しておこう、リネでメアドなんてきいた事ないよ!


060908.jpg

INすくないのになぜかAさんとかち合えちゃうw
Aさん戻ってきたらチャイ排除とか生きがいにしそうですtt


060911.jpg

DKになったルイ君は一味ちがった
特にリアル耐久力がUP
↓↓↓

060910.jpg

ボクは目に熱いものがこみ上げてきましたtt


060913.jpg

さるべーじさんプロデュース、豪華キャストによる夢のコラボレーション企画
↓↓↓


060912.jpg

りぁん=上半身、レア担当
きゃっち=下半身、ゴミ担当



長すぎると私の記事一つでHP埋まっちゃうのでこのへんで^^・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『☆我伐道☆』(Webmaster:黄泉8)

日記復活の黄泉さんブログをリンクさせてもらいました♪
まあセレスにも縁の深い方ですから敢えて説明はいらないかとw
nice!(0)  コメント(0) 

遅ればせながら報告 [愛犬家 珍]

最近まったく書きこしていませんでしたな。。

たまにゎたまったssを処理がてら載せようと。。

昔々3月の終わりのこと
LinC0072.jpg

54upしてましたよ♪降りはintっす。

そして
LinC0077.jpg

さよならNB><

単騎時のepx重視でに変更しました。

でもまぁ・・・私にゎ向いていなかったようだ。。

2週間後にゎ
LinC0078.jpg

このためにcon型エルフを作ったと言ってもいぃ、念願のエルルぅぅぅぅ!!!

惨滅もかなりよくなりましたよ><

でも前衛職のみなさまに比べてダメ軽減が低いため非常に痛いですねorz

おかげでmpやら何やらいろいろキツイ面が多々あります(T△T)

これを解消するためにもレアを出したいとこですね。。

誰かうまうま出来るとこ連れてってくださいm(__)m

54upからちょっきり2ヶ月後
LinC0076.jpg

55きたーーー!!!

つ ついに黒だー!!イベントでゎありませんよ><

グリムさんルイ君とラ城にてupしましたよ!!

50試練途中にもかかわらず2人共ありがちょぉぉぉぉぉ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

待ちぼうけしてた2人もごめんね><

そして報告を載せようとしたらパス忘れてしまってました・・

で、悪魔さんにパスを教えてもらおうとしたら
LinC0073.jpg

ぼったくられそうになりましたぉ・・・

酷いお人だ。。

言われてうれしかった一言
LinC0075.jpg

わかる人にゎわかってもらえるようですね
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

ありがっちょ♪
nice!(0)  コメント(0) 

ナイトはMだよねって話 [阿呼耶]

■一本はあるんじゃなかったっけ?

21f



■全茶で見かけたときは必ず報告!

hagemiss



■レアはヨモギでしたh

yomojii

nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程(6/6現在) [攻城戦日程]

○アデン城  2007/06/06 22:12 ドゥルーww
○ドワーフ城  2007/06/09 22:09 千年の孤独
○ギラン城  2007/06/08 22:10 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/06/09 22:09 古代の兵器 
○ケント城  2007/06/07 22:11 MASAMUNE  
○ハイネ城  2007/06/09 22:09 Storm
○オーク砦  2007/06/08 22:10 Megaromania
○ディアド要塞  2007/06/08 22:10 diadbaras
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程(6/2現在) [攻城戦日程]

○アデン城  2007/06/02 22:16 ドゥルーww
○ドワーフ城  2007/06/05 22:13 千年の孤独
○ギラン城  2007/06/04 22:14 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/06/05 22:13 古代の兵器 
○ケント城  2007/06/03 22:15 MASAMUNE  
○ハイネ城  2007/06/05 22:13 Storm
○オーク砦  2007/06/04 22:14 Megaromania
○ディアド要塞  2007/06/04 22:14 NeoATLAS
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。