So-net無料ブログ作成
検索選択

Link追加 [更新履歴]

『Lineage EP6 Database』

LineageのEP6に関連した情報をまとめたwikiです。
活用してくださいな。
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『月 下 独 酌』

今更な気もしますが、海外情報翻訳サイトです。
多分みんな活用してるだろうけど・・・;
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程(6/29現在) [攻城戦日程]

○アデン城  2007/06/29 21:49 アーデルハイド
○ドワーフ城  2007/06/29 21:49 \人生オーラ/
○ギラン城  2007/07/02 21:46 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/06/29 21:49 Laboratory 
○ケント城  2007/07/01 21:47 MASAMUNE  
○ハイネ城  2007/07/02 21:46 Storm
○オーク砦  2007/07/02 21:46 Megaromania
○ディアド要塞  2007/07/01 17:47 diad baras
nice!(0)  コメント(0) 

DROP [阿呼耶]

これじぃからもDROPあるんだよね?

LinC0442

nice!(0)  コメント(0) 

えぴ5最後の日記UPですよ [じぃ]

とうとう明日から新エピUP
実はいまだに新しい狩場の情報など全く見ていないじぃでございます
こんなのでえぴ6ダッシュいけるのかしら・・・・
何をすればいいのかさっぱりわかりません
062306.jpg

こうやって背中で語れるほどになっておきたいですね





★久々に彼と遭遇
062301.jpg

どうやら中身は変わっていない様子
むしろ変わったほうが良いのかもしれない




★黄泉くんを陥れようとしたら
062302.jpg
おばちゃんきれいなおねぇさんから手痛いツッコミをいただく




おばちゃん絶世の美女と初ペア、場所は30F
いままでの30Fペア相手は金色様ばかりだったということでかなりスペックダウンな私とのペアにびびりまくり
予想外にサクサクいけると判明
062303.jpg

タイムも終わり解散しようということになってお先に離脱
その後「○○(←美女の名前)がホラーケルベロスから(ry」のログが流れまくる
どうやらボクは用済みになったようだ
教訓・・・男は後から帰るべし





★ペア中「黒WIZアム出したらどうする」という話題になる
062304.jpg

大きく流れが変わりムカツク





★夕さんのレア講座を聞く
062305.jpg

本当は毎日やるつもりもあったんですでもメンドイのですごめんなさいtt




★女性は必見!「由奈さんオススメのダイエット方法」
062307.jpg

その名も「リネージュダイエット」(別名蟻穴ダイエット)
必要な健康器具は火リング2個のみ
お金も貯まるまさに一石二鳥そして斬新なアイデア



いやそれはないだろ!







とおもったらハマってしまった男性が;;
062308.jpg

おかしい。。。彼はリネージュダイエットを真っ向から否定していた気がしたのだがtt
その後彼はお試しのために借りた健康器具を返し、自分用の器具を買いに行きましたとさ





★リネージュという世界、まだまだお話していない人はたくさんいるし、その中には是非お友達からはじめたい人もいるわけで・・・
ということであこさんに自慢
062309.jpg

自慢返し喰らったはず。。。なの。。。に。。。。。。
この笑いはなんだろう
なんだかんだで黄泉のアニキは人気者
あこさんのw連発見たの久しぶりですよ




★無意識というかもはや生活の一部
062310.jpg

さるさんが深夜に目覚ましをかける理由
○夜の落ち着いた雰囲気を利用してエロ
○深夜アニメで心のオアシス




★なんとなく許せない行動
062311.jpg

知的な姿はイメージを大きく崩してしまうと思います
本当はSSをあげたくなかったいやあげて高感度をUPさせてはいけなかった。。。残念tt




★ヒモパンと女性が大好きなオレイアスさんと、フンドシと男性が大好きなラブオさん
062312.jpg

DVCは二人の欲を満たしてくれる聖地であるようだ
ラブオさん曰くチラリズムは重要らしい




★なんとなく許せないその2
062313.jpg

いつの間にか信者をつくっていやがった。。。
いかんな、、もう一度彼は最底辺の人物であることを周知徹底させていかなければtt




★某金無いトとデュエル
062314.jpg

いろんな意味で差がついた
あと、、、差がついていないのアレだけですなぁw
アレを言ってしまうと彼が誰だかわかってしまうのでナイショである





★「ヅラの話=私の出番」ではなかった
062315.jpg

某pさんのお父さんに加え新たにヅラーズ現れる
勘違いして反応したら





062316.jpg

もはや私ごときが対抗できる存在ではなく、神の境地に立っているお方が参上した




さぁえぴ6更新いつになるだろtt

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程(6/25現在) [攻城戦日程]

○アデン城  2007/06/25 21:53 アーデルハイド
○ドワーフ城  2007/06/25 21:53 千年の孤独
○ギラン城  2007/06/28 21:50 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/06/25 21:53 古代の兵器 
○ケント城  2007/06/27 21:51 MASAMUNE  
○ハイネ城  2007/06/28 21:50 Storm
○オーク砦  2007/06/28 21:50 Megaromania
○ディアド要塞  2007/06/27 21:51 あすなろ
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程(6/21現在) [攻城戦日程]

○アデン城  2007/06/21 21:57 LordWing
○ドワーフ城  2007/06/21 21:57 千年の孤独
○ギラン城  2007/06/24 21:54 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/06/21 21:57 古代の兵器 
○ケント城  2007/06/23 21:55 MASAMUNE  
○ハイネ城  2007/06/21 21:57 Storm
○オーク砦  2007/06/24 21:54 Megaromania
○ディアド要塞  2007/06/23 21:55 diad baras
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程(6/17現在) [攻城戦日程]

○アデン城  2007/06/18 22:00 LordWing
○ドワーフ城  2007/06/17 22:01 千年の孤独
○ギラン城  2007/06/20 21:58 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/06/17 22:01 古代の兵器 
○ケント城  2007/06/19 21:59 MASAMUNE  
○ハイネ城  2007/06/17 22:01 Storm
○オーク砦  2007/06/20 21:58 Megaromania
○ディアド要塞  2007/06/19 21:59 あすなろ
nice!(0)  コメント(0) 

落し物はなんですか? [阿呼耶]

ケンケレのときに落としたらしいです。
拾った方はきゃきゃっちまでWIS plz!

jii


てか自分が踏んでほしかったんじゃ・・・w
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程(6/12現在) [攻城戦日程]

○アデン城  2007/06/14 22:04 LordWing
○ドワーフ城  2007/06/13 22:05 千年の孤独
○ギラン城  2007/06/12 22:06 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/06/13 22:05 古代の兵器 
○ケント城  2007/06/15 22:03 MASAMUNE  
○ハイネ城  2007/06/13 22:05 Storm
○オーク砦  2007/06/12 22:06 Megaromania
○ディアド要塞  2007/06/15 22:03 diadbaras
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。