So-net無料ブログ作成
検索選択

区切りをつけることにしました [じぃ]

全てのエンチャをもらうという情けをかけられてやっと54火エルフの珍に残りHP13で勝てたという超壁ナイトのじぃでございます
042805.jpg



セレス(迷子団)最下位であるルイと色々話していました
042801.jpg

彼は今までずっと仲間の面倒を見てくれていたのですが、最近私のせいですごい迷惑をかけてしまってすまないと感じていました

いやハゲなんていう最下位野郎にすまないなんて思うかぁぁぁぁぁぁ
私より良いレア引くなんて生意気なんじゃぁぁぁ
全く最下位のクセに私にたてつくとはふてぇやつだ





042802.jpg

どうにか落ち着くクランも見つかったようでよかった
その責任感にずっと頼ってきた気がする
また頼るハメになってしまってすまん・・・そっちでもがんばって欲しい

いやリアル自慢するやつにすまないなんて思うかぁぁっぁぁぁ
最下位のクセに生意気なんじゃぁぁぁぁぁ





042803.jpg

常に周りのことを考えてくれて励まして、そんなルイを仮想・現実共々応援したいとおもう

いっぺん地におちてこいやあああああああああああああああああああああ
ハァハァ、、、おまいのおかげでまた毛が抜けるゼ





ということで久々にクラン所属、そしたら50F心臓&クーガハントすることに・・・
ハントなんてどれくらいぶりだろう?精霊のイベント以来の気がします
ちょっと嬉しいよ
042804.jpg

嬉しくないよ!!!!!

彼はそのあと「眠くなるから」と言い残してあれささんとこりらっくまさんを拉致っていきました
お二人の「たすけて~」という声がフロア中に響き渡るなか彼の背中は一回り大きく見えました

彼が戦争で最前線にたつ理由がわかった気がします
彼が攻撃を受けるとHPが回復していく特殊ステを持っている理由がわかった気がします
彼が漢祭りをこよなく愛する理由がわかった気がします

結論:勝てません



PWに2割ほど浮気しているらしい我らあねごも
042806.jpg

あっちの世界でM(マゾ)だ、、、、、、、ったtt
マゾイと強気になるみたい

注:M(MAN)ではありません御注意を

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ハゲ神殿・0420aden [じぃ]

久々にキラと会って経験を安全圏までもっていきたいと影でペア狩り
のはずが・・・混沌でていてキラEND
レベルダウンでございますtt
でなくてもいいときにでてこないでくださいBOSSさん!
その後もキラをイロイロ振り回して結局経験なんてかせげなく。。。tt
ガンバだキラ!



キラが落ちる時間になったらちょうど影で場所がなくてガッカリしていたお方に遭遇
042002.jpg

場所を譲るのをやめようかなと一瞬考えました

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

戦隊結成?! [阿呼耶]

最近全茶でカミングアウトする方々を見かけました。

LinC0410

ぉ。

LinC0411

おぉ、ここにも。

LinC0412

おぉぉぉぉ!
よかったねじぃ!!
これで5人揃ったから戦隊ができるよ!!!
デビューするときは教えてねd(* ^ー゚)ノ


じぃとた○ぽんさんに吉報を伝えたかった阿呼耶なのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

アクマの陰謀・0416aden [じぃ]

あるときから突然コメントへのカキコが「禁止です」とできなくなりました
その原因がわからずあこさんに相談しているとなにやら陰謀を張り巡らしていたようです
041401.jpg

設定で「ハゲは禁止」としていたようで・・・
ま、、まぁ最近のリンク踏ませるウイルスに観戦させるコメントを排除しようとする設定になぜか私も引っかかっていたようです
そういうカキコの削除など結構めんどい作業はあこさんにお任せしているのですが、きついと思うのでその設定にしたままでもいいですけどね^^;



一度その設定をはずしてもらったところ
041402.jpg

カキコできました・・・
実はワタクシ、チャイナだったようですtt



20070419165718.jpg

今まで自分はなみへいだと思っていたのに

20070419165723.jpg

ラーメンマンだったみたいです

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

門出はお預け・0408aden [じぃ]

とりあえずまた放浪の身になりました
迷子(セレス残党)の人はあねごせんせー引率のもとお引越し
自分はJOINしないですが新環境でもがんばってください

ということで迷子クラン員のネタはなくなっていくかと思われます・・・




失恋したおうるさん、皆で慰めてあげてください
041001.jpg

ごめんなさいウソです、貞子と勘違いされたためだそうです

・・・これもウソです




だって、、だって
041002.jpg

私は必要ないからうらやましいんですよ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

新しき門出・0404aden [じぃ]

黒猫が解散して三つ葉が暇防衛になってきたあたりからリアルの都合とやる気の面でINが激減していたじぃですこんばんわ

ということで手軽に成金になれる方法を考えた結果トラの密猟でもしてみるかと思ったのですが
040401.jpg

脱サラした人から手痛い一発をくらいました


そんなこんなをしていたらこれまたINの減った我が麗しき相棒に久々遭遇
040402.jpg

浮気はいかんよきみぃ・・・
私も浮気してカノジョをお姫様抱っこすればよいのでしょうか
多分すごい苦労して会心の美少女キャラを作っていることでしょう
オトコキャラなら許しません即斬


まぁ実際は
040403.jpg

こんな感じで最近酒びたりが原因だってのが事実らしいですが・・・
それに最後の「でし」っていうのはレアなんですよ!
いつも敬語口調のあねごがこんな崩した言い方するなんて・・・
知らないうちに「萌え」の要素を身につけていたのかもしれません
分類としては・・・「オナベ萌え」?



久しぶりに会ったこうぜんも変わっていた
040404.jpg

こんなかわいらしいキャラだっったけ彼は・・・
彼に会って会話に困ったら天気の話題をすると喜んでくれるようです





更新がとまった理由にINが少ないと言うのが最大の原因なんですがもう一つ・・・ここはセレスHPなのでなるべくそれに近い(人たちの)記事を書いてきたのですが、ちょい前から違うクランにお邪魔していまして、のっけていいものかどうか微妙に思っていました



もしのっけるつもりになれば
040405.jpg

夜の69になぜか敏感な人のことや

040406.jpg

ジュリエット願望の強い鰤っ子かもしれない人のことなどなど、新しい方々がこのHPにさらされるようになるかもしれません


ちなみにコレはセレス関連なので
040407.jpg

あねごそろそろあきらめたほうがいいっすよ・・・
なんていうのかな、もう抵抗しても「無駄無駄無駄無駄無駄~!」って感じです

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。