So-net無料ブログ作成
検索選択

Link追加&注意事項 [更新履歴]

『AB同盟プリの雑談-Lineage Altair-』
『スカリーの報告書。』(Webmaster:DanaScully)

勝手にリンクの巻;
『AB同盟~』はアル鯖の戦争同盟のサイトです。
参考になる部分もあるかと思って勝手にリンク。
スカリーさんは“なまこ”コンテンツが大好きで・・・♪
と言うわけでこちらも勝手にリンクです(ぉぃ



【注意事項】
コメント欄に怪しいリンクを貼り付けていく方々ですが、
最近では手が込んできているようです。
例えば有名どころの日記サイトを勝手にコピペして
別サイトを作ってそこのURLを貼っておき、
サイトに地雷を置いておくとか。
今日うちのサイトで見つけたのは
リンクさせていただいている管理人さんの名前で
書き込みされているんですが、
文章がまったく意味不明などこかからのコピぺ。
他サイトでも投稿者名は違うのに文章一緒というのを見かけました。
そういう怪しいのは極力すぐに削除していきますが、
皆さんも踏まないようにしてくださいね!!
nice!(0)  コメント(0) 

うほほほ。ハゲには負けてられん! [愛犬家 珍]

久々に書き込みますな。

なにやら最近レア出して浮かれているハゲじぃがいますねー。

派閥脱退するとかしないとか!?

ふっ脱退しようがハゲにはまけーーーーん!!
LinC00068.jpg

5人PTで出しましたよ(≧ω≦)bウケケケ

うまーー!!\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

分配が楽しみだ。('-'。)(。'-')。ワクワク

話変わって黒魔術師(たんなる悪魔)・・・が怖いですね。

LinC00070.jpg

クラス関係なしですか・・・

この方にかかったら何でもありですね・・・(°°;)))・・・・(((; °°)おろおろ

みなさん注意。じきに呪の言葉をかけられますよ(*`□)<秘術呪(エロエロアコヤ)

これ書いたことにより私の寿命もあと・・・・

最近GCに4fになぜかバンデットがいました!?
もちssなし

最初意味もわからず叩いたら・・・ジャイアントに変身ですか!!

こ これはもしや・・・トライソウル!!!

私のへっぽこエルフじゃジャイアントすら倒せず帰還・・(T△T)

トライソウルにすら変態させれなかった。。

矢とpot補充後さいどGO-!!

すでに他のptが叩く準備に入っていましたよ。

まー弓のためたいしたドロップも期待していなかったが、

十数分の格闘のすえ
LinC00069.jpg

fm・・・弓で範囲攻撃しか食らわなかったから対して痛くないしドロップ来ただけうまーーー!!

しっかしタフですねー。途中ゴレ沸き沸きだし1ptでは食べるのキツイでしょうね。


↑に載せるのわすれたss

LinC0067.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

最大の敵はラグ [じぃ]

ベガとシリのイベント見学してきました
結論は・・・私は参加しないほうがいいかもと思ったtt



時間になるとゼンチャにてイベント開始のアナウンス
場所はBB荒地のカオティック寺院付近ですな
031001.jpg

【LG】円香 と 【反王】 が現れる この二人CTRL斬りできる(ピンクになるが)がまだ叩く意味なし

パイロットは機械では無いのでなんかコントみたいなやり取りしながら序盤戦、反王と円香の周りで囲んでいる人たちは安全でしょう・・・むしろ敵叩けなくてイラツクかも知れないtt
反王を囲んでいる人たちの外周あたりでそこそこ(っても多いけど)モンスが湧く、DE系とラスタバ城系といった感じかな






ぼちぼち時間をつぶして15~20分くらいになったら反王が「!ケレニスあそんでやれ」 みたいなセリフを言う 
031002.jpg







反王の近くにケレニス出現・・・最初の山場が訪れる
031003.jpg

ケレニスでたらすぐ範囲ぶっ放し死者多数
このSSは反王のセリフから10秒たたずに取ったもの
地獄はいきなり来るtt






ケレニス出現してからの慌しい動きが30秒弱くらい?でちょっと収まるので見渡すと範囲の境界線あたりで分かれ目ができているのがわかる
031004.jpg

ちなみに外周側でもザコが湧くので注意






で、、、わいた雑魚を範囲で殲滅しようとする人が多くなるのであるが・・・
031005.jpg

PCスペックが結構よくないとラグくなりますtt
私のノートはベガのほうで処理落ちくらいました
シリのほうでも生き残ったもののヒドイものでとても敵を叩ける状態じゃなかったです
画面が動いたら死んでたと言う感じ・・・
ということで私はイベントの中央部あたりで参加するのは危険なのでやめようと思いますtt






ケレニスが死ぬとまたザコ軍団登場、BK軍団がメインで中にはブラックナイトチーフってカーツ姿のモンスがいるけど旧仕様のヤツなのかな、カーツみたいな強さはなさそう
で・・・ザコ軍団をちょぼちょぼ倒したら反王がなんか言って、その後【反王】が剣マークで叩けるようになる(モンスとして襲ってくる)
地獄のラグその2の始まり始まり・・・
031006.jpg

反王を叩きたい人はBK軍団でたあたりから反王の位置に気をつけたほうがいいかも、でも全方位BOXできても多くの前衛の参加者の中から8人しか叩けないと言う^^; ラグでそれどころじゃないと思われる自分はやはり諦め・・・tt







ちなみにこのとき周りではBK軍団も沸きます
031007.jpg

こんな感じ








反王が倒れると終了(ただし反王倒れてからもモンスが湧くときがある)
031008.jpg

死にまくった皆さんが最後のウサ晴らしとして円香にタゲ集中
今回のイベントで円香姫はこのためだけにいるといっても過言ではないでしょう






イベント、ザコからもDROPあることはあるんだけどラグという強敵がいるのに無理やりがんばる必要は無いのかなと思ってしまった

行っても外周のラグがなさそうなトコ選んでボチボチやってるのがいいのかもねぇ、ただそうするなら大量に湧くザコには気をつけないと・・・それにあんな競争率でケンケレの隣にいる自信が無い!
nice!(0)  コメント(0) 

何を買おう^^・0307aden [じぃ]

030801.jpg

メテオの分配きましたよオーホッホッホ
苦節数年(もういつはじめたか覚えていない、なんとかラビットもらえるからソレより前だろう)2度目の二桁M所持ですよ^^
2mはイベントに使用した緊急貯金を復活させるとして残りは何に使おう・・・(ウフフ
変コンかな・・変コンかっちゃおうかな・・・キャーこれで私もジョワの仲間入りだね!

派閥の後はまかせたぞ諸君
(でも派閥の人結構変コン持っている気がするんだけど・・・まぁいいか!)




030802.jpg

もう君に変コン借りる必要はなくなるかもね^^
あとのことは任せた!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

森ラストスパート・0303aden [じぃ]

森イベントも残り3日、ドラゴンはじぃに荷が重いのでひたすら森でレアを期待する日々です

あねごの経験稼ぎを兼ねた未PTPOT狩りペア
030303.jpg

こんな替え歌つくっているから
030305.jpg

カツカツになるのですよ・・・
まぁ歌のごとく毎回毎回エントに縛られていたのでそっちの趣味でもあるんじゃないかと思ってしまいました




暇だった花
030304.jpg

まぁたしかに乳はペアで1セットみたいなものかもしれないが・・・
おまいと乳ペアるのは、、なぁ^^;
「つち」をみすって「ちち」と打ってしまう本能に正直な方である




元貧民だったウワサの彼
030306.jpg

ああ、、知っているとも・・・即効WISきたからね!

030301.jpg

なんか簡単に成功しちゃってあまった分を買わされそうになりましたよっと
派閥価格で1桁減らしてくれれば何とか・・・




OEといえば例の1Mの件で
030302.jpg

お説教くらいました
やっぱ成功させた人はいうことがちがうねぇ
しょーーーがないじゃない青く光ん無いんだもの!
頭ばっか光ってますよ




今日の私はここで終わらない(ニヤリ




しかし・・・しかし1m使ったのも今まで復旧やらPOTやらレア運なしやらで超大赤字だったのもこの日のためだったのです
私は、まっていたぞおおおおおおおおおおおおおお
競馬でいうと大穴狙いというやつですな
030307.jpg

8人ツアーで出しました
もう、、分配が楽しみで楽しみで仕方ありません

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。