So-net無料ブログ作成

イベント成金目指してます・0219aden [じぃ]

021902.jpg

今日も貧王拳10倍がうなるきゃきゃっちです
イベントは順調に1週目を消化、レアはもちろん私以外で出ている様子



021901.jpg

最近フィーバーのこの人
まったく。。。なんで私の周りはこうもWISしている最中にレアだすのですかねtt
ただ、ご夫婦で死神に取り付かれたらしいですが・・・



ところで火曜から変身解除イベント
私は白馬の王子様になれるわけですが
021903.jpg

貧には似つかわしくないようです
しかしですね、、、ももさんの金も私と同様身分ryではないかと!



021905.jpg

そんな私は階級ピラミッドの最上部にいると思われるこのお方から新しい階級を授けられました
見てわかるとおり奴隷階級よりさらに下のため下克上なんてもってのほかですtt



そういえばかなりご無沙汰のこの子が復帰したようですよ
021904.jpg

また、いろいろと忙しくなりそうだ・・・w

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。