So-net無料ブログ作成
検索選択

yさんへ [じぃ]

ちょい今リネINできん状態でHPにコメントかこうとしたけどなんか受け付けてくれないtt  ってことでこっちで
NGなら該当部分けしますtt
nice!(0)  コメント(0) 

打倒花!・0207aden [じぃ]

020704.jpg

この既に定着しつつあるアダ名からどうにか脱却したいと切に願うじぃです
あきらめるな、、、あきらめたらそこで終わりだ!



最近フィーバーしているらしい花とWISをしていました。ちなみに花はSタイプなのでMタイプではないかとささやかれているじぃに対してはいつもイジめっぽい口調になります(怒
でもさ。。。。でもさ。。。
020701.jpg

WIS最中にASC出すなや!tt

こうなったら当然花は私に追い込みをかけてきます
020702.jpg

私がスクなど買う金持っているわけないですよ!


で、、そのスク+貯金で新装備を購入したいらしいのですがなかなかオファーがこないということなので
020703.jpg

お布施をお願いしたのですが断られました
誰か、、、この神様引き取ってくださいオファーPLZ


あまりに悔しかったので、私もだしてやるうーと決意して
&お暇な知り合いの後衛さんWISPLZ
とゼンチャしたところ数人からWISが、、、

例1
020705.jpg

だめですだめですこれ以上イカガワシイあだ名が増えてもらっては困ります、増えるのは髪だけにしたいです
それに。。。あれ以来まだ後ろをとられちゃいないぜ!
あとなんかイロイロテンパっててごめんなさいtt
誤爆とかいろいろやらかしてましたね・・・4人くらい同時WISしていたのでなんかおざなりな感じになって申し訳なかたです
というかFI誘えばよかたと落ちる間際ふと気付いたtt


例2
020706.jpg

えーと、、前衛さんです誘いようがないです
それに、、、最近好調だったとはいえそれ以前の膨大な(貧民)実績のあるお方といっても出る気がtt
あ、、プラトニック派という意見はコメント0ということで全会一致で否決されました^^



あとはぱっらくんからWISとか花とあわせてあんまゼンチャした意味がなかった結果になりました・・・いやあったかもしれないのに見過ごしちゃいましたtt





そういえばあねごが重大な任務から晴れて解放されたようです、ご苦労様でした
020707.jpg

私と同じがいかにも嫌だといわんばかりの小生意気な態度がまだ直っていないので更正させようとしたのですが
020708.jpg

違うのが釣れました^^;
そうか、気持ちいいのか・・・ヌテラさんもしここを見ていたら是非よろしく頼みますtt
もし、彼のようなすばらしい人間がもっと多くいたならイジメ自殺の社会問題とかでてくることはなかったんだろうなぁ・・・だって気持ちいいんだもの



020709.jpg

まぁあねごには別件にてしっかりと更正しておきました

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。