So-net無料ブログ作成

今日もすれ違い人生まっしぐら・0130aden [じぃ]

クラハン行こうかなと思っても
013001

来るなと言われたり


私とのペアでレアをあきらめた珍(レア運あるひと)とはKCでペアることが多くなったが
013002

お楽しみ袋分配であっちはぼこぼこいいものがでるのに私はケントボウ(5k)のみとか明らかにおかしいレア運を何回も見せ付けられたり




久々あねごとINが被っても
013003

神のごとくスピードでキャラチェンされたり



新BOSSを何回もみているのに
013005

ちょうど狩り終わり間際でPOTが尽きかけていてリベンジに戻ったら既にお亡くなりとか、発見してBOX入ろうとしたら既に満杯だったり、2時間狩っててリアル用で5分目を離した隙に光臨なさっていたり、3F→4F階段でダイアーにむしろBOXされたりとイロイロなことがあってちっともDROPにありつけなかったり



と・・・まぁ相変わらずのすれ違い人生を歩んでいるじぃです

でも、ちょっと幸せなこともあったんだ^^
013004

ウフ・・・GMさんと会話しちゃったよ
でもちょっとGMさん機械的だったtt
ちなみにHP減っているけどこれ大精霊にKILLされてリベンジに行くところだったんだ。うん、もちろんこの後大精霊はいなくなってたよ^^






せっかくなので私がリネでどんなことをしているか「じぃと振り返る、とある日のリネージュ」にて紹介しよう


○某日21時前後(だった気がする曖昧)・・・リネIN。アイテムを整理してからGC狩り装備に換装、GC4を目指す。4Fへの階段で雑魚集団に気に入られPOTを無駄に減らす。誰もいなかったので4Fにどうにか退避。トライソウル発見!すでに数クランのPTでBOX済み。あ、ENDしたー おめでとー。準備万端で用意したGC狩りがその時点で終了。

○某日21時10分前後・・・レアが欲しいのでDEC3F要塞フロア前のエレメンタル場でバリアを出そうと準備万端で乗り込む。人が5人いたので断念

○某日21時20分前後・・・レアが欲しいのでDEC2F橋左DEシーフ場でHWを出そうとAC装備に換装して準備万端で乗り込む。ペア狩りがいたので断念

○某日21時30分前後・・・レアが欲しいのでTOI11Fでサキュバスからリングを出そうとMR装備に換装して準備万端で乗り込む。ももじろうさん(貧民会長)と会う
013006

会長にレアを出すといったら流される。こんなに広いリネージュの世界で狩場が被るという貧民派の結束力に感慨を覚える。会長から「贅沢は敵だ」とありがたいお言葉を頂戴する
レア・・・肉とWIZPがでました

○21時50分前後・・・珍品堂がIN。先日ENDしたという話を聞く。
013007

戦争前だったが神殿ペアで経験とカルマをあげたいという珍に付き合ってもいいかなと思い承諾する。でもなぜかハゲ呼ばわりで返される。アクマある人に便乗される。
013008

ついでにジャイアンっぽい人からのびたのような仕打ちを受ける。下っ端はツライゼ

経験とカルマと欠片が欲しいので影神殿1FへAC装備に換装して準備万端で乗り込む。4隅全部埋まっていたので断念

○10時前後・・・アデン戦に向けて再起動

○10時10分前後・・・憎きジャイアンに恨みはらすべしと黒変身になったじぃの力を見せ付けるべく体育館裏に呼び出す
013009

身も心もケチョンケチョンにされる。しかし10発くらいまで耐えられるようになったので自分を褒めてあげる。まぁ今日はこれくらいでカンベンしてやろうと寛大なじぃの心でジャイアンを許してやる。芋虫にランクUPする^^


このときジャイアンにタイトルがおかしいと言われる(アナリストというタイトル)。彼が何を言っているのか理解できなかったが、彼のクランにどうやら私のタイトルに関連している道のエキスパートがいるらしいということは判明する。イマイチ謎だったがお尻はキュッと閉めておこうと決意する。


また、彼との決闘中貧民派に不穏な空気が流れていることを予感させるWISが入ってくる。どうやら会長自ら反乱を起こす気らしい

○10時30分前後・・・戦争JOINする。会長自ら反乱宣言をWISしてくる。「人間謙虚であれ」というありがたいお言葉と共に会長辞任届けを提出する。
013010

いままで会長(もも)、副会長(じぃ)、書記(ルイ)で築きあげてきた貧民派が闇献金問題で会長引責辞任という苦境をむかえる。カネというのは恐ろしい・・・ジャイアンと戦っていたことをちょっぴり後悔する(ケンケレのばかあああああ)。

また先ほどのジャイアンと戦っていたとき、初めてお話したしずかちゃん(自主規制)から「ジャイアンの言い残した謎」について詳しい解説をいただく。
013010

リネージュのしずかちゃんは博識な人だった。この解説により今日のアデン戦でジャイアンに決して後ろを取られてはいけないと痛感する。もし・・・取られたら・・・じぃの望んでいない第2の人生が始まってしまうのだろう(照
今日の戦場でよみくんジャイアンを見つけたらやっぱりお尻をキュッと閉めておこうと決意しなおす

○某日戦争中・・・追記にかこうかなぁ・・・

○某日戦争後・・・またもや派閥に激震が走る
013012

貧民派書記のルイまでもが闇献金問題で引責辞任する。これからどうなる貧民派!?


以上「じぃと振り返る、とある日のリネージュ」でした、よくできました、まる


追記はまたあとでーtt

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

むさくるしいクラン・0126aden [じぃ]

とある日のハントで
012601

とうとうボロを出してしまったクラン員がいた



012602

私をはじめ他のクラン員もそうではないかと疑っていたが確証にはいたらなかったが・・・




012603

ついに自白したようだ・・・ちなみに「だけ」といっているがあねご(理翼)についてはあれは両性具有みたいなものであり男でも女でも対して差はないと思われるのでここでの議論は避けていただきたい、というかどっちかにしてしまうとイヂめるネタが一つなくなってしまうのですtt





012604

トドメの一撃、いやぁこれでクランの7不思議がまた一つ解決した
それにしても紛らわしい方がここにはおおいですねぇ^^
これからも「男売る(おうる,oulu)」さんをよろしくお願いします!



・・・私そのうち後ろから刺されるのかな




そのとき紅一点?のヌテラさんは・・・
012605

あねごもビックリの大食漢になっていました・・・




なぜなら
012607

ヌテラ=エルフです
そ、、それは弓持たないとエルフはお肉いっぱい食べちゃいますよね・・・
なんか手に呪い武器張り付いたらしくてそのままだったようです



そんな・・・そんな小倉優子級(演技ではない)の紅一点?を暖かく見守りましょう


とりあえずルイがんばw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

このHPになって初めて追記の機能を使ったかも? [じぃ]

012302

UPしてからキャラをセレスに戻しました。そして久々に会った若輩者にまでもいぢめられちゃう生活にもどりつつあるじぃです



久々のクラチャ、久々のクラン員・・・そして久々のあねご(照
こうなったらやることは一つ、ハントですよね!
久しぶりのアネゴとウハウハできることを楽しみにしつつ・・・
012303




フられましたtt
ヶ・・・



012304

しばらく離れていた間に忘れていた初心を思い出させるべくあねごに説教しましたが、「巻き毛のほうがわたしに似合っている」と却下されましたtt



そんな女の子らしいことを堂々と言いやがったので、そういえばあねご属性変えたんだよなとそれについての話を聞きつつ
012305

キッチリ仕返ししておきました。嫁の調教は大切ですね^^




ちなみに現在ご出張中のあの方にも仕返し・・・
012307

したつもりだったんですが怖くてこれ以上何もいえませんでした、完敗ですtt



しょうがないので珍でも誘ってどっか行くかと思いましたが
012306

なぜだろうクランに戻ったというのにも関わらず冷たい風が吹き荒れます・・・いや冷たいのはハゲだからってわけではないですよ


こんな感じでまた元の下僕生活を取り戻しつつあるじぃでしたとさ(怒

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

meeting! meeting! 多すぎマース! [a0]

お疲れ気味のa0ッス

仕事のからみで ソフト開発に3名きました(日本1 上海2)
打ち合わせ 日々2回以上やってたら
『日本人 meeting meeting 多すぎマース!!!』と切れられました

んが!!!だるい・・・・ 

さて リネですが 疲労蓄積モードなので週1時間やってないですねぇ
まさに マイキーモードです
000.jpg

回線状態は相変わらずなので なぜか切断しないGEやってましたw
(2時間くらい)

111.jpg

222.jpg


来月はまた上海いきそうです!
nice!(0)  コメント(0) 

もうハゲなんて呼ばせない [じぃ]

今まで散々

081402.jpg


ハゲとか・・






hage2


まぶしいとか・・・・



言われてきたじぃですが
011901.jpg



もうこんなハゲた姿から抜け出してやるっtt


ということでやっとこさUPできました

見守ってくれた皆様ありがとうございます

これからはふさふさって呼んでね
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2007/01/14 21:59 アーデルハイド
○ドワーフ城  2007/01/13 21:58 アデン侵略軍
○ギラン城  2007/01/013 21:58 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/01/12 21:57 古代の兵器 
○ケント城  2007/01/13 21:58 千年の孤独  
○ハイネ城  2007/01/12 21:57 Storm
○オーク砦  2007/01/13 21:58 MU RA SAME
○ディアド要塞  2007/01/14 21:59 人生負け組
nice!(0)  コメント(0) 

2007メモ [a0]

a0っす!

2007年もよろしくお願いいたします!(遅くなりました・・・)

昨年の秋からボチボチと進めてきた仕事が
これから佳境にさしかかるので忙しくなる予感ですね
干支も『亥』なので、猪突猛進でやりたいのはやまやまですが
元来のサボリ癖はかわらないでしょうw

さて リネの方は
相変わらず 1h切断モードの繰り返しですねぇ
ルータ替えても直らんし 放置やな 1hあれば戦争でれるし
(なぜかGEは切れないので 比重が変わってます最近は)
新年いいことあるように 全キャラ大吉モードにしてたら・・・
20070108144703.jpg

※ もちろん大吉でるまで引きました(年始のレア運使ってしまった・・・)


●2007年始リネメモ
a0s0   :Lv55 23.1816
a0k0   :Lv48 06.2752
a0a0   :Lv48 54.9587
a0123   :Lv48 09.0528
a0o0   :Lv46 39.5111
a0c0   :Lv13 00.56
島娘でろぉ:Lv48  2.9456
ねむの木 :Lv47 11.1941

※願掛け
 DE Lv60なりますように
 ASCボロボロでますように
 高額魔法ボロボロでますように
 経験ウマウマイベントきますように
 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・リネージュ続いていますようにw
 あと リアルで楽できますように!
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2007/01/10 21:55 アーデルハイド
○ドワーフ城  2007/01/09 21:53 アデン侵略軍
○ギラン城  2007/01/09 21:53 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/01/08 21:52 古代の兵器 
○ケント城  2007/01/09 21:53 千年の孤独  
○ハイネ城  2007/01/08 21:52 Storm
○オーク砦  2007/01/09 21:53 MU RA SAME
○ディアド要塞  2007/01/07 21:51 六翼の天使
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『Lineage Database』
『りねにゅ!』

情報系サイトを追加しました。
LLNに変わるサイトができていたようなのでそちらもリンク。
色々情報を仕入れてくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2007/01/02 21:45 アーデルハイド
○ドワーフ城  2007/01/02 21:45 酒もってこい!
○ギラン城  2007/01/05 21:49 MURASAME
○ウィンダウッド城  2007/01/04 21:48 古代の兵器 
○ケント城  2007/01/05 21:49 千年の孤独  
○ハイネ城  2007/01/04 21:48 Storm
○オーク砦  2007/01/05 21:49 MU RA SAME
○ディアド要塞  2007/01/04 13:47 diad baras
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。