So-net無料ブログ作成

報告かな? [阿呼耶]

LinC0333


命令されましたh
まあ「書きます~」って言ったあと放置している記事も
いくつかあるわけですが(ぉぃ
とりあえず今日は1つだけ更新。
てか久々すぎてSS加工の仕方とかすっかり忘れてました(^-^;



なんだかんだといいつつ先日無事に

LinC0332


50HITすることができました♪
クリスマスイブだというにも関わらず
夜中の3時くらいだったにも関わらず
狩りに付き合ってくれたり上がるのを待っていてくれたり
おめ全茶やおめWIS送ってくださったりして頂きまして
ありがとうございました(*- -)(*_ _)


50になってやりたかったことは

LinC0334

これ。
目標の一つであるNBエルフにやっとなれました!
まだ慣れない部分も多々あるけれど、
練習台になってくれるイケニエを探しつつ、
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします(*^-^)




※本日までにお祝いの言葉を下さった方々※

LinC0335


ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 

年の瀬 [a0]

a0っす!
日興どうなってんでしょねぇ?

切断!直らないですなぁ 1hで狩りやめないと切断が・・・

ちょいとイライラなので『グラナダ』なるものにチャレンジ
3D画面酔います
(グラナダやと切れないんだよなぁ なぞ)

さて リネですが
イベントですな 引き続き
20061226112555.jpg

20061226112629.jpg


おりょ!
20061226112647.jpg

開封すると10Kでしたw
あせってはあかんのかな!
nice!(0)  コメント(0) 

引出し [a0]

a0っす!

仕事上 PCとルーターが新しくなったのですが・・・・
機械わかりませんw
こんな場合に プロやと経験上から
多くの引出しを持ってて サラサラと解決するのですが
引き出し開けすぎて タンス倒れそうです・・・

さて、リネですが
上の状況なので 切断! 切断!! 切断!!! の毎日です。
しかも3時間後とかに切れるな 最初から繋がるな と暴れてます

近況としては

1.三つ葉年内最終?戦(思いっきり書いてますが・・・)
  人数差ってのは大きいなと思いましたw 
  (動画みたら各橋 耐える!耐える!)
  
  個人的には真ん中の端担当で うちとしてはよくやったかなモードです
  (銀以上の人は DPもらわんと飛ばんな......)

  ※ マイノリティ派と思ってたので 100人上とか居ると違和感ありますw
    (リネやってる時点で マイノリティか!)

2.クリスマスイベント到来

20061220231429.jpg

  イベントは即いけますね

  ただ、LV13以上でないと靴下もらえません!
  倉庫プリ13にしてたら SQQで6TS落としました・・・ぬぉ
  (プレゼントに目がくらんで無茶してしまった どうせRPの予感)


●おまけ
※お使いのパソコンでファイヤーウォールやネットワークのセキュリティソフトを
ご利用されている方へ。
- 以下のTCP/IPのポート番号を使用できるように設定してください。
2000~2010,80
※TCP/IPのポート番号の設定につきましては、お使いの製品の取扱説明書等を
ご確認ください。

・うーんサンプルPC置いて各社のウィルスチェック稼動確認とかしてないのか
 どうもノートンあやしいんだよな 無線lanもだけど
 誰か引出しの中身(ヒント)ください!
nice!(0)  コメント(0) 

VENI VIDI VICI [a0]

仕事意欲を急速に失ってる a0っす・・・

20061215110136.jpg


さて リネですが昨日はドワ戦でした
管理は改めて大変なんですな と思いつつ
ひさびさに前衛(DE)ででました。
個人的には、右橋担当PTで

 0.ふむ 敵も味方もじらし作戦か?
 1.おっし 最初に突っ込むぞ!  (痛くない右端に・・・よわ)
 2.なぐれぇぇぇ         (あれ デスクトップのでかいアイコンが・・・)
 3.帰還・・・
 4.突っ込め・・・即帰還
 5.布告待ち           (おぉ 90人越えてるw)
 6.再度 突っ込め!       (右端いけた!)
 7.お 抜けた即キャンセバインド・・・  (奥いって態勢整えよ)
 8.おし 変身した!塔いくぞ
 9.デスクトップ画面・・・    (おぉぉぉぃ!)
 A.再度in            (早く上がれ・・・うざいんだよ初期画面)
 B.ログに『お疲れ様』      

※ まさしく タイトル通り・・・
  手厚いヒールなどなど PTメンバーさんありがとでした

●おまけ1
 Honda F-1初優勝!! このレースを指揮した故中村良夫監督はコース内の電信局からHonda本社に向け"Veni Vidi Vici" (来た、見た、勝ったと言う意味のジュリアス・シーザーの戦勝報告)の一文を送信、デビュー以来わずか11戦目の快挙だった。(ホンダHP抜粋)
 ・英語よみすな!とは思うが 宝塚の『暁のローマ』の方がよかったか
●おまけ2
20061215110036.jpg


※ あぁぁぁぁぁ ダナエさん DKおめ!!!
nice!(0)  コメント(0) 

マイナーUP その1? [a0]

a0っす
習慣で 火曜日の10時過ぎるとinしたくなりますw

さてリネですが なにやら変わったようで

(公式抜粋)
 12月12日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお 知らせいたします。
 ◆変身関連事項◆
 ・装備品の効果で変身している場合、変身スクロールや変身ワンド等で変身 が変更/解除されないように修正されました。

20061212154758.jpg


 一応変身状態(どわ)からBEはいけますねぇ かぶったままで
 うさぎ姿なるとダメ?なのか??  ゲーム終了時注意かな?
 (鎧ないのは貸し出し中です)

●最新情報??
まぁ メインはDEなので今日もあり穴へ
20061212155058.jpg

20061212155114.jpg

はじめて Bでた!! わぁーぃ でるんだな!
ちょー重要極秘最新情報でした・・・・おそ!
nice!(0)  コメント(0) 

おら!おら! [a0]

a0っす!
猫の手も借りたいほど忙しいと
あれも これもやりたくなりますねぇ

パソコン見つつ FAXや資料とにらめっこしてるのに
なぜか TVが稼動しDVDから映画がながれ
CDからHMがガンガン流れてますw

飲みかけコーヒーに 
タンカレーの緑のボトルが無造作にあって
資料をコースターがわりに・・・やば

ぬぬ 分身の術!
『f1脳みそが溶けるのを感じます。』

ちなみにうちは 『よしやるぞ!』の必殺ポーズがあります。

ひざを抱えて丸くなる!!  (これから飛翔する力ためる・・・)

その後 ぬぉぉぉ  と全身を伸ばします。
(たまに後ろの人が悲鳴あげます また手首を強打することもあります)

ちなみに凹んだときも 丸くなって寝ますw



リネでも膝を抱えて丸くなるポーズほしいですなw

20061210172531.jpg

20061210172550.jpg


※ おっし 仕事するぞ! 
  オラ!オラ! リネさせろ
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/12/09 22:09 ケントのヒーロー
○ドワーフ城  2006/12/10 22:08 三式葉類連合
○ギラン城  2006/12/12 22:06 MURASAME
○ウィンダウッド城  2006/12/11 22:07 古代の兵器 
○ケント城  2006/12/12 22:06 古代★兵器  
○ハイネ城  2006/12/11 22:07 Storm
○オーク砦  2006/12/12 22:06 MU RA SAME
○ディアド要塞  2006/12/11 22:07 diad baras
nice!(0)  コメント(0) 

鬼が笑う! [a0]

納期毎日遅らしてる a0っす! 
やっぱ上海のカニより 日本海のカニがうまいなぁ としみじみ感じてますw

11月はなかなかinできなかったので経験はさっぱりと言うか
『えぴ5UP前に黒服まとったのに まだ6%です』

さて リネですが そろそろ来年の欲望?願望!予定!!を考えなくては

1. PC買う!

 リネ稼動PCは今3台(推奨LV以下 なんとMEまで)ありますが
 火山に負けない(橋消えない)PC買おう・・・・GBとか投資しずらいのよねぇ
 ※ これでは戦争ですぐ死ぬの当たり前w

20061208102439.jpg



2. 10,000万枚!
 うーむ 最近あり穴依存症なんで収集してないな
 回収用に 村にキャラ埋めとくか(お掃除当番で)

20061208102454.jpg


 セレス倉庫からどこのプリだまして入れ込むか・・・ 
 まぁ 当分はだらだら居そうだな
 
※ おまけ(だらだら組)
 a0的にはリネにだらだら居座るでしょう
 38円だった 住金株のように気長に・・・
 
20061208102506.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/12/05 22:13 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/12/06 22:12 幻影×旅団
○ギラン城  2006/12/04 22:14 マッスルパンダ
○ウィンダウッド城  2006/12/03 22:15 古代の兵器 
○ケント城  2006/12/04 22:14 LastDance  
○ハイネ城  2006/12/03 22:15 Storm
○オーク砦  2006/12/04 22:14 MURASAME
○ディアド要塞  2006/12/03 22:15 diad baras
nice!(0)  コメント(0) 

↓のお知らせにありますが [阿呼耶]

クランは解散しますがこのブログは
しばらくの間はそのまま残したいと思っています。
てか更新もしていくつもりですw

まだ書いてないネタは色々あるしぃぃぃぃぃ!!

ブログをどうするのかというのもまだ考え中ですので、
きちんとここも閉鎖するというのを決めてから
リンク先にはご挨拶に回ろうと思ってます。
なのでそれまではお付き合いのほどよろしくお願いします(*^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。