So-net無料ブログ作成
検索選択

初書き~ [花]

 花ですΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ ちょっと最近
 暇なんでクランブログでも書いてみようと思ってます。
 って思ったんだけど・・・久々に書こうと思ったらなかなかネタ
 が無いのよね・・・クラチャで嘆いてみたらとある人がネタあるじゃんっと一言
20061106202747.jpg

 
 この前に話してたんですけど(SSとってません)私が異常にトイレか ら帰ってくるのが早いとクラン員が騒ぐんです。
 最近ではノーパンオマルでリネしてるっとかまでいわれます。。
 このままでは私がクランのいじられ役になりそうです。 
 
 本当にじぃ帰ってきてくださいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。