So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント [じぃ]

シリ鯖の見てきました
今回は第一陣ということらしくてBOSSっポイものはでていなかったのかな?

まず7時に雨が降ってモンスも大量に降ってきました
場所はWB→出口から右上方向に進んだところで沸き立った模様
WW城あたりかなーっとおもっていたけど第2、第3陣と段階的にそっち行くのかも・・予想ですが

モンスはディアド系モンス・・・ラスタバDE、ディアド系人型モンス、エレメンタリストと召還影、熊とダイア、神殿閣下、神殿バルログ

特に神殿閣下と神殿バルログは3匹1セットで沸いているのでアツイ
2セットとかこられたらどうしようね。。。

7時半きっかりに再度雨が降って終了

MR装備必須のフルPTで行って・・それでも激しそうw

GMの全員エンチャでラグ発生するかもなので注意
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/08/03 22:15 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/08/04 22:14 LordWing
○ギラン城  2006/08/02 22:16 デトロイト市警
○ウィンダウッド城  2006/08/03 22:15 白銀の稚魚
○ケント城  2006/08/02 22:16 うるは  
○ハイネ城  2006/08/02 22:16 Storm
○オーク砦  2006/08/03 22:15 セフティーハーツ
○ディアド要塞  2006/08/01 22:17 diadbaranka
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。