So-net無料ブログ作成
検索選択

周りがみんなレア出していくよ神様・・・ [じぃ]

前回のケントは私見学しておりました
081401.jpg

そのときもんたさんがいらぬことを言ってきました
見る場所違います。戦争を見ればよいのです
もんたさんは私のおかげで画面が見にくいとクレームをつけてきました



081402.jpg

文句言ってきたのになぜかもんたさんはBE変身になって私をつけまわしてきました
なぜか喜んでいます・・・そのあと一仕事終えたと満足そうに帰っていきました


081406.jpg

クラン員の皆さんも私を見るたびにいろいろな表現をしてくださいます
太陽が二つとか言っている誰かさんにはいつか制裁を・・・

以後私の近くでBE変身になることを禁止したいと思います
近づかないで~~~~~泣いちゃうからtt





今日もまたブルジョワ組がレア出した様子・・・花とあねごが短いFIペアでスクだしたとのこと
081403.jpg

出した本人はずっと私に自慢してきました・・・
言葉では表現できないくらいいじめられました



悔しかったのでミューさんと10Fペアでレアだしてやる!っと出陣
081404.jpg

私。。私。。がんばったよ!リフ盾なんかだしちゃった!言って欲しくなかったのですがミューさんに裏切られましたtt


しかし・・・しかし・・・決して裏切らない友もいるのですよ!
081405.jpg

彼の場合モンスから何か出れば全てレアなのです
ちなみに彼が叩いているモンスについて決してつっこんではいけません!
メイン狩場のモンスです





皆さんの中にはこのブログの影響からか「あねご=喰う・飲む・寝る」という偏見をもってしまった人も少なからずいるのではないでしょうか
まったくもう・・・そんな印象を植え付けるカキコばっかりしている人はちょっと許しがたいですね
ということで昔のSSを使いつつあねごがいかにがんばっているか証明して名誉挽回といきましょう

081407.jpg

なにやら困っている様子・・・どうやらクラン員が寝落ちしてしまったようです


081408.jpg

ちょっと昔はコンバットENDが使えたので、あねごはいろいろ手を尽くされてやっとこさクラン員を安全に寝かすことができました
いやぁ・・・なんて働き者なんでしょう



081409.jpg

知り合いをあたってコンバットタクシーできる人に緊急JOINしてもらったのですが、既にそのキャラがサブ稼動になっていたということもあり、私がその人を誰だか判断できなかったときにあねごが教えてくれました。そして思い出話をしてくれたのですが・・・

うーん・・・うーーーーーーん・・・言っていい??いや言わないほうがいいか・・・でもでもっ思っちゃうよね!あーーーー言っちゃおうかなーー・・・命をかけてみんなの思いを代弁してやるぜ!
081410.jpg

しゃーーーーーー!



081411.jpg

燃え尽きたぜ・・・(すごい勢いでTAが飛んできた)

あれ・・・あねごの名誉挽回しようと思ったらちょっとずれたかな?まぁいいか
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/08/15 22:03 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/08/16 22:02 SweetPoison
○ギラン城  2006/08/14 22:04 読売巨人軍
○ウィンダウッド城  2006/08/15 22:03 VividColor。
○ケント城  2006/08/16 22:02 GaiaSavers  
○ハイネ城  2006/08/14 22:04 Storm
○オーク砦  2006/08/15 22:03 BreakingTheHabit
○ディアド要塞  2006/08/17 22:01 diadibaranka
nice!(0)  コメント(0) 

越えられない壁or越えてはならない壁 [阿呼耶]

最近は朝早い時間に火山に行ったりしてます。
そこでは当然

LinC0325

こんな姿なのですが
それを見た知り合いから

LinC0324

こんなこと言われました(ノ_・、)
てかダナスカは誰も越えられないんですよ!w
nice!(0)  コメント(0) 

Link追加 [更新履歴]

『りくちな日記』(Webmaster:リ口イNEO)

三つ葉でご一緒していて最近blogを始められた
リ口イNEOさんのサイトです。
しばらくリネを休まれていましたが
復帰してからの狩りがすばらしく廃な方ですw
そしてドMなんだそうですww

リンクありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 

クランに復帰しましたよん [じぃ]

おひさしぶりのじぃでございます
クランに戻ったらりよくの育成をなまけているとみんなに怒られてしまったのでかわいいペットのためじぃもがんばって更新したいと思います


ということで久々クランINしたらがんばっている方発見
081101.jpg

ご飯を我慢してリネ!これ基本です
この頑張りをぜひともあねごに聞かせてやりたい




081109.jpg

そのとき彼女はドレイクと飯の奪い合いをしていました・・・
節度ある食生活を心がけましょう



そういえばUBでクラン3人目のメテオ出した人がいました
一番古株の私はいまだ出せないというのにtt
081102.jpg

金持ちに弱い貧乏派閥のルイ君
Aさんは中村もビックリの華麗なスルーパスを出していました


ルイだけじゃなく貧乏派閥の構成員は今日も元気にレアを求めます・・・が
081103.jpg

クラハンで貧乏組と富豪組でそれぞれでクラハンいっていたらしいのですが予想通り富豪組にレアが出たようです
レアでないこと納得のPTメンツでした



そこで講師のクファさんを交えて貧乏とはどうあるべきかお互い意見を交わすことになりました
081104.jpg

小物は持って返ること・・・これこそ貧乏のあるべき姿です
しかし、ヘルムを売っているときなど「私はこんなはずじゃなかった・・・」と悲しくなってしまう貧乏派閥の人々でした




クラン戻ったらクラコがえらいことになっていたのですが・・・
例えばチョーカーとか出しても出しても補給されます
預かりキャラのチョーカーの数130個以上になってますよ!
後・・・いつの間にか謎な増え方しているゴミがあるのですが大変不思議です
081107.jpg

謎な増え方の例・・・モグ皮
3000個以上あります、、誰も使うとは思えない捨ててもよさそうな一品なのですが断固拒否するクラン員もいたので残しておくことにしました
ちなみにモグ皮に続いて黒精霊石が2000個以上と激しい追い上げを見せています・・・謎です


この謎を解明できそうな人を発見しました
081108.jpg

なんというか、格が違いましたtt
コレクターの心理とかいうやつなのでしょうかね・・・
さて・・・現在トップのミュース動物皮を超える人がいたら正直に申告しなさい!もちろん「使えないもの」限定ですよ




今日の誤爆
081106.jpg

あまりにも驚いたらしくAさんはWISしたみたいです、そこで偽者とわかったらしいのですが・・・
つまり知的なダナエさんは許されないらしいです


追伸
081105.jpg

ルイの某発言に対しておうるさんはお怒りです
しばらく後ろ気をつけたほうがいいかも
さようなら。。。ルイtt
nice!(0)  コメント(0) 

噂の真相 [阿呼耶]

【じぃが長々と家出していた件について】

LinC0322



【性別判定】

LinC0323

nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/08/11 22:07 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/08/12 22:07 SweetPoison
○ギラン城  2006/08/10 22:1208 読売巨人軍
○ウィンダウッド城  2006/08/11 22:07 CosmicDare
○ケント城  2006/08/12 22:06 ケントのヒーロー  
○ハイネ城  2006/08/10 22:08 Storm
○オーク砦  2006/08/11 22:07 マッスルパンダ
○ディアド要塞  2006/08/09 22:09 diadibaranka
nice!(0)  コメント(0) 

ギブソン FV [a0]

a0っす!

知人よりギブゾンFVをげっつしましたw
(ギター弾けないけどw)
デジカメ買うかな!
MSGも VHも 大好きですw


さてリネですが
某8マンがうざぁ と思ったときのクラン員配置w

・裏火の粉参戦    :2名
・うるは?ケント公募 :1名
・どっかで参戦    :1名
・ダッシュプリ    :1名
・ケント観戦者    :4名
・かりチャット    :2名

公募戦争中ならでは!?ですなw
めずらしく多かったセレスでしたw

※ クラン員募集中かどうかは しりませんw
 
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりに日記書くなぁ。 [阿呼耶]

じぃがりよくの育成係になったので更新しなくていいや~っていうのと
リアルがぼちぼち忙しかったので書いてませんでした。
おかげで(?)今回のイベントは全然参加してない私なのです;


りよくといえばぼちぼち言葉も増えつつありますが、
たま~にこういうりよくを見ませんか?

LinC0320


体半分隠してじ~っと見られても;
思わず「ど、どうしたの?;」と聞きたくなります。
つか怖いってh

まあこういうときはじぃが構ってないんだと思うことにしましたw
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。