So-net無料ブログ作成
検索選択

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/08/31 21:46 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/09/01 21:45 VividColor。
○ギラン城  2006/08/30 21:47 読売巨人軍
○ウィンダウッド城  2006/08/31 21:46 黄昏の旅団
○ケント城  2006/09/01 21:45 虎ちゃんちゃん  
○ハイネ城  2006/08/30 21:47 Storm
○オーク砦  2006/08/31 21:46 マッスルパンダ
○ディアド要塞  2006/09/02 21:45 幻影×旅団
nice!(0)  コメント(0) 

朗報? [a0]

a0っす!

えぴ4時代から ○太さん 理○さんともに
朝食連敗を重ねてまして
ある常連さんから バグメール来たよと教えてもらい
NCJへ やさしくわかりやすく ひらがな多用でメールしました。

●返信文面コピーw

オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

ご連絡をいただいておりましたクエストアイテム(ドレイクの鍵)の
ドロップにつきまして、お客様のクエスト進行状況を確認させて
いただきましたところ、不具合が確認できました。

早急に修正し、該当アイテムがドロップされなかったお客様へは、
なんらかの方法で付与するよう検討させていただきます。
詳細につきましては、近日中に公式サイトにて告知させていただきます。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


※ ふむ レア運30%UPでええぞw
nice!(0)  コメント(0) 

えぴ5ダッシュ失敗したぜ! [じぃ]

082709.jpg

さあリネユーザーが待ちに待った?エピ5がUPして、われらがセレスのクラン員も狩場など変わったり変わらなかったりと色々動いているようです




匿名希望さんからの投稿・・・「エピ5で私はこうなった」
082712.jpg

匿名希望さん(以下ももたろうさん)はGCの変更でメイン狩場が一つつぶれたようで落胆しているようです。ももたろうさんにとって旧GCは貴重な小遣い稼ぎの場・・・

082713.jpg

よってももたろうさんはやる気をなくしてしまったようですtt
傲慢姫や粒餡たいやきにまけないような市場NPCを目指している様子です


実はこれ、今セレスで流行病となっていまして・・・
082711.jpg

眠い=あねご という以前と違いクラン員に蔓延しつつあるようです
冷房かかった部屋とかは。。眠くなりますねんtt



GCに行かなくなったももじろうさんはとうとうあねごに
082701.jpg

認定されたようです。これからは会長としてがんばってください!


082702.jpg

ついでに余計なものつけられましたtt



もちろん変わっていない人もいます
082704.jpg

ま・・・このお方です


082706.jpg

自分に甘く


082705.jpg

人には厳しい・・・食に関するこのお方の姿勢はある意味尊敬です



082703.jpg

クラハンすることになった時、クラン員の必死の頑張りが身に染みますねtt



082714.jpg

最近あねごはお忙しい様子で、噂には寝おちしているかドレイクと朝食の奪い合いをしていると聞いたのですが・・・
隠れて浮気もしちゃったみたいですtt
ハゲだからって捨てるなんてひどいですよっ



変わらないといえばこの二人の最下位争いも全く変わりません
082710.jpg

途中でMタイムとかレア薄いとかひどいこと言わないでくださいね・・・
私たちはどうにか最下位脱出しようと必死なのです



実は隠れ最下位候補がいるのですが(UB限定キャラ)
模擬で彼が忘れた便箋を届けようとしたら
082707.jpg

見透かされたような下克上くらいました
最近一番の屈辱でした




082708.jpg

っとこんな感じでセレスは今も仲良くやっております
最後は陶弘景(オヤジ)の心が乗り移った小悪魔さんのお言葉で締めましょう





追伸
ホセ待ちをしていたとき7時間待った挙句断念したときのヒトコマ
082715.jpg

よっぱさんもついでに呪われたようで討伐できたのは私が断念してから3時間後でしたとさ・・・
二人とも幸薄い人を呪わないでください!
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/08/27 21:50 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/08/28 21:49 VividColor。
○ギラン城  2006/08/26 21:52 読売巨人軍
○ウィンダウッド城  2006/08/27 21:50 黄昏の旅団
○ケント城  2006/08/28 21:49 ケントのヒーロー  
○ハイネ城  2006/08/26 21:52 Storm
○オーク砦  2006/08/27 21:50 マッスルパンダ
○ディアド要塞  2006/08/29 21:48 diadbaras
nice!(0)  コメント(0) 

虎vs寅 [a0]

a0っす!

なにげに攻略HPみてれば なんとティム可能!

tora1


対決させてみましたw

tora2


うーん微妙w
ちょっと癒されるかも

●おまけ
なにげに雪山に解放してしまったw
びっくりした人すいません
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/08/23 21:55 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/08/24 21:54 VividColor。
○ギラン城  2006/08/22 21:56 読売巨人軍
○ウィンダウッド城  2006/08/23 21:55  ※三つ葉※
○ケント城  2006/08/24 21:54 ケントのヒーロー  
○ハイネ城  2006/08/22 21:56 Storm
○オーク砦  2006/08/23 21:55 マッスルパンダ
○ディアド要塞  2006/08/25 21:53 幻影×旅団
nice!(0)  コメント(0) 

そうなん? [a0]

a0っす!
えぴ5 まもなくですなw

某同盟ががんばってる間に ディアド辺境部分をクラハン!
いまさらですが、はじめて知りました

・戦争中
ディアド1


・終了ログ
ディアド2


・終了後
ディアド3


ぬぉ 奥深いw
nice!(0)  コメント(0) 

ひろみ 55! [a0]

a0っす!

『人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。
 多くの人は、見たいと欲する現実しか見えていない』
          
読書の秋ではなく、クーラー読書の夏を堪能中ですw

一昔前では社会人になる前に『十八史略』と『聖書』は必読とか
言っていましたが今はどうなんですかねぇ?

ホリエもんは獄中で『史記』を読んだとか枕にしたとか?

現在進行中の2タイトル紹介

・『長城のかげ』:宮城谷昌光
  ・・・新聞小説の人気ものですなw 史記を全文書き写したとか!

・『ローマ人の物語』:塩野七生
  ・・・マキアヴェッリ研究家? このお婆ちゃんはするどい!
     映画評論もおもろいです 伊国家功労賞受賞者!


さて リネですが
ヒロミ ゴウ!ゴウ!UPしましたw
えぴ5で変身変わるので間に合ってよかったw

55UP


模擬戦前にUP付き合ってくれたひと&祝福くれた人ありがとでした

※UPの時のSS? 失敗してとれてません・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/08/19 21:59 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/08/20 21:58 CosmicDare
○ギラン城  2006/08/18 22:00 読売巨人軍
○ウィンダウッド城  2006/08/19 21:59 VividColor。
○ケント城  2006/08/20 21:58 ケントのヒーロー  
○ハイネ城  2006/08/18 22:00 Storm
○オーク砦  2006/08/19 21:59 マッスルパンダ
○ディアド要塞  2006/08/21 21:57 diadibaranka
nice!(0)  コメント(0) 

奇跡の大逆転 [じぃ]

お盆も真っ盛り・・・ということでリネでも怖い話をやっているようですね
081608.jpg

クラン員にもこういう方ががいます・・・夜眠れるのかな?

ちなみにこの怖い話ツアーに感動したのか
081607.jpg

こっちは是非参加してみたいものですね


盆ということでレア運光臨といきたいところですが・・・
081606.jpg

なかなかいいもの出している人がいますね^^
われわれの鑑であります


081601.jpg

ちょっと贅沢になっていたので気を引き締めさせました


今日のクラハンで声かけしていたとき
081602.jpg

すごい・・・・気になりましたtt

結構BOSSENDしていたらしく皆同じ階層に集まっている様子
081603.jpg

しょっぱなからレアあきらめている人発見
なんというかじぃはいらないと間接的に言っているようなものです
クラハンではファイヤーウォールがでましたよ^^



クラハン後ミューさんに誘われてレア検証しに行くことに
081605.jpg

目に物見せてくれるわーーーーー!



081614.jpg

す。。。数時間こもってサモンが出ました^^
やっぱレア運いいですね私・・・

081610.jpg

ミューさんも大喜びです


ちなみにこのとき派閥幹部の人たちは
081609.jpg

内輪もめ起こしていました
この後モモ・ルイの貧ペアでFI突入したそうですが封印ALA出たそうです^^
貧民派閥は今日も順調です!



私も負けじとFIペアやってきました
081613.jpg

ROMRでましたよ^^


・・・・・そろそろレアランクあがれやああああああtt



そんな時敵対富豪派閥からの刺客がINしたので
081612.jpg

適当にあしらって我ら3人結束を固めましたとさ






081615.jpg

ごめぇええええええええええん派閥脱退するねっ!^^
素でビックリしました
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。