So-net無料ブログ作成

ご利用は計画的に [じぃ]

現在ア○フルや○富士もびっくりの計画的なご利用で経験が伸びませぬ
クラン復帰、、ついでにここのカキコ復帰ももう少しかかるかもです
申し訳ない・・・

クラン員で心配してくれている人ありがとう
んでも自分なりに考えてナイトで参戦しているからそれは崩さないつもり
わがままでごめんなさい


072310.jpg

私がいない間姫にでもハァハァしていてください


072301.jpg

違う人ですでにハァハァしているのが約一名いますけどね



072311.jpg

ルイも追い込みガンバだ


072313.jpg

ぼーっとしていると赤ポ拾えない子になっちゃうから、みんな私がいない間でも気を抜かないようにネ
赤ポ拾えない子はお金稼げないよ><



















072306.jpg

じぃは離れている間修行僧になっているからよろしくね
用事はできるだけ簡潔にお願いね
・・・こんな感じでね、、これは簡潔でとても良い例だわ






んなことで便箋送ってくるなああああああああああああああああああああ
nice!(0)  コメント(0) 

やっとこlv52達成 [愛犬家 珍]

忙しくて遅くなりましたが報告です!!
(aさんに怒られたので急いで書き込み。。orz)すみません><
最近ゎPIC3Fで単騎ばっかやってて嫁に怒られ(T△T)それでも何とか無事LVUPしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
LinC0054.jpg

今まで助けてくださった皆様ありがと~ v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ちなみにエルフの52変身と言えばDEなのかも知れませんが、痛くてもDKメインでがんばって行こうかと思っております。こんなへっぽこDK完成ですがこれからもよろしゅ~おね~

LVUP記念OE結果
ss編集する暇がなかなかないので・・・結果だけ(^^;
b-comr x 5 = +5 x 1 =燃え
BOE x 1  = 燃え
+7BOE x 1 = 燃え
メイルブレイカー x 1 = 燃え
+7ラスヘビーx-b x 1 = 燃え
ロングボウ x 1 = +7 x 1 = +8成功
ほぼ惨敗でした。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。ぉ~ん
nice!(0)  コメント(0) 

ひさびさに [a0]

a0っす!
ひさびさに投稿 話題3本立て! 

●話題1.
陶さんレアモードの時にペアでいけたZLですなぁ
(2,3回階段逃げしましたけど)
ZL

で drop
ZLdrop

ついてる人には便乗だ!

●話題2.
三つ葉復帰戦にひさびさ前衛で出たんですが 2end
途中 塔付近でバインド その他もろもろ決められて
おもわず白チャで『いやーん』と言ったのが恥ずかしかったなw
もし発言残ってる動画あれば編集してくださいw

SS? そんな余裕ありません

●話題3.
ほぼ毎日 午後3時と20時のUBは参加しようとしてるんですが
3時UBで 常連さんが えぐいの出してましたw
メテオ

ちなみにうちのdropは 青11、MCMでした ・・・残念
(某貧乏髪?に たたられたかな 今日は)

●追記
珍! DKなったら日記のせろ!

以上です。
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/07/30 22:16 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/07/31 22:17 LordWing
○ギラン城  2006/07/29 22:15 デトロイト市警
○ウィンダウッド城  2006/07/31 22:17 白銀の稚魚
○ケント城  2006/07/29 22:15 ケントのヒーロー  
○ハイネ城  2006/07/29 22:15 CosmicDare
○オーク砦  2006/07/28 22:14 マッスルパンダ
○ディアド要塞  2006/07/28 22:14 幻影×旅団
nice!(0)  コメント(0) 

おもろいもの発見・・・ [愛犬家 珍]

知り合いクランhpをはいかいしていたら、おもろいの発見!!ためしにやってみたら・・・

リネージュ解析機による珍品堂の解析結果
珍品堂の69%は風の涙で出来ています
珍品堂の15%は兎の肝で出来ています
珍品堂の7%は強運で出来ています
珍品堂の6%は運で出来ています
珍品堂の3%は欲望で出来ています

・・・2/3以上が風の涙って!!!意味わかりませんな(@@;)
ついでにもぅ一回・・・

リネージュ解析機によるみみませんの解析結果
みみませんの71%はホワイトドラゴンの鱗で出来ています
みみませんの15%はオレンジポーションで出来ています
みみませんの7%は勇気で出来ています
みみませんの5%は強運で出来ています
みみませんの2%は欲望で出来ています

みみません高額ですΣ( ̄ロ ̄lll)超レア物ですよ(≧ω≦)b

ネタキャラの方が高額なんて。。。ちょっと・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ウイルスの可能性あって怖いってかたゎやめといてくださいな。。。責任持てませんから・・
http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/

ちなみに勝手に貼ったけどおこられないよね・・・??(°°;)))・・・・(((; °°)おろおろ
後で聞いとこ(^-^;
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/07/26 22:11 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/07/27 22:13 LordWing
○ギラン城  2006/07/26 22:11 デトロイト市警
○ウィンダウッド城  2006/07/27 22:13 MagicTrick
○ケント城  2006/07/25 22:10 ケントのヒーロー  
○ハイネ城  2006/07/26 22:11 CosmicDare
○オーク砦  2006/07/24 22:09 マッスルパンダ
○ディアド要塞  2006/07/24 22:09 diadbaranka
nice!(0)  コメント(0) 

注意! [阿呼耶]

他のところでも見かけますが、
コメント欄にそれっぽい文章や名前で
URLを貼り付けていく人(?)がいますが、
ウィルスみたいなので絶対にクリックしたりしないでくださいね。
また見つけ次第削除していきますので。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(0) 

攻城戦日程 [攻城戦日程]

○アデン城  2006/07/22 22:07 アーデルハイド
○ドワーフ城  2006/07/23 22:08 愛しのレイラ
○ギラン城  2006/07/22 22:07 LordWing
○ウィンダウッド城  2006/07/23 22:08 MagicTrick
○ケント城  2006/07/21 22:06 ケントのヒーロー  
○ハイネ城  2006/07/22 22:07 CosmicDare
○オーク砦  2006/07/21 18:05 ギャリック砲乱射
○ディアド要塞  2006/07/20 22:05 幻影×旅団
nice!(0)  コメント(0) 

変態!?妄想!?クラン員紹介 [愛犬家 珍]

クランに犯罪者いますよ。。。姫いいのですか?ちょっと?かりなりヤバメですね。。。
LinC0052.jpg

本人プライバシーのため名前ゎ少し修正させていただきました。。もしかして私!!??と思ったそこのあなた!!背中に注意!!!御用心を・・・
本人ゎのりのつもりでいたらしく、
LinC0039.jpg

やばいから やめようかなっと言っていたものの、次の日にクラハンで何処行くか決めている時に・・・


LinC0053.jpg

・・・とまーのりが止めれないのか、本気になりつつあるのか。。。(°°;)))・・・・(((; °°)おろおろ

話変わって先日リネ同期の某エルフさんが引退してしまいました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
クラン員の中にも知り合いいると思いますので通達です。
LinC0051.jpg

全茶ながしたら最後に怒られましたよ。。。orz
nice!(0)  コメント(0) 

夏の暑さか数日周期でクラン員が一人壊れる気がします [じぃ]

071901.jpg

私信ごめという前にじぃにごめと言うべきだと思う今日ころのごろです


先日の某8絵を見た方から
071902.jpg

お褒めの言葉をいただきました
やはり私の絵はうまいらしいですね



8マンといえば一緒にでてくるこのお方・・・アデンでケンケレが出なかったときに
071908.jpg

ケンケレでなかったのは私のせいだったようです。皆さんほんと申し訳ありませんでしたtt


この後チャPT招待が来て
071909.jpg

いつも二人が仲良くしているのでホ○認定しましょうかといったら某8君から怒られました。いや。。まったくそのとおりです申し訳なかったtt



アデンの話題が出たということで最近の某同盟についてですが、現在スキルアップなどいろいろ同盟なりにがんばっております。
その一環として模擬を行っているのですが他の皆さんもそのことについては詳しく書いていらっしゃるので簡潔に・・・
071914.jpg

こんな感じでやっています(旧HPの誰かさん画像拝借)
とられたらイヤンです
断っておきます・・・別に○ー○ャ指揮官と○の○○指揮官をイメージしたわけではありません



さて我らがセレスのみんなはといいますと・・・今日はカマトトとは何か?について議論がなされていました
071905.jpg

あねごはカマトトという意見に落ち着きました


しかし。。それをあねごが認めなかったためもんたさんが見事な切り返しで誘導尋問
071906.jpg

引っかかってきました^^
しかし聞いたもんたさんや他のクラン員たちはあねごがエロとはまったく結びつかない様子・・・
うーん、イメージだけとるとろーずさん級の清純派なのかしら・・・



夜INしたときAさんが私について噂していたとのこと
071907.jpg

付き合いながい、、そしてライバルだったのですが・・・
桃鉄でいうとスタートは同じだったんだ、、、でも私にはビンボー神がついていた、、ただそれだけなんだ!
今はレベル装備かないませぬtt



クラチャで朴さんが大人ぶっていたので
071913.jpg

とりあえず否定しときました
即答おおくて先生はうれしいです


しかし・・・ここでルイと発言かかぶってしまい
071913.jpg

親友だと思っていたルイに裏切られました
ヶ。。クラン最下位のクセにとお互いでバトル
でも見た目にはどちらもダントツで低いそうですtt



悔しいのでルイがいかに私より最下位に近いか証明しよう
071911.jpg

そろそろ後輩にいろんな意味で抜かれそうなルイ


071904.jpg

リアルバクークに弄ばれるルイ


071910.jpg

女王様には常に奴隷のルイ


071903.jpg

壊れてもオヤジギャグなル・・・もとい陶弘景でした
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。