So-net無料ブログ作成

はげ25 [じぃ]

8.6ot,kentもうごちゃ混ぜでよくわからない感じ。。。
最初OT防衛しようと思っていましたがGのほうが先に防衛していたのでどうしようかと思っていたら、VALがOTへ。
この時点でOTは前回と同じくVALが防衛をしいた時点でどう考えても攻略できなくなるのVAL以外が全部ケントへ集合。
そんでケントは当初魏と燐でやりあっていたところに三つ葉も参戦、さらにGとAC1がケントにきたので後はもう、タワー周りでにらみ合って突撃撤収の繰り返しになりそうなヨカン
クラチャのほうでもこの状況どうにかできないか的な発言もでてきたので、どこか他の同盟と歩調をあわせていけば、戦場にいられる時間がながくなるからそうしようということになり、本日で解散の燐と歩調をあわせることにしました
紋汰プリへ話をもっていく前からすでに叫んで戦場でその動きをさせていたけど、以前逆に燐が魏に歩調を合わせた例があったのでトップ交渉が完了していない状態でもそれなりに同調できていた感じ
しばらくはそんな感じで各個撃破できたけれど、魏の禿君が城主のGから簡単にENDさせられる事態が発生、撤退tt
再度布告してタワー近くにいったら、どこもお見合いでタワー周りに誰もおらず離れたところでそれぞれ様子見、周りに燐いなかったのでもうどこかにつっこむかーってことで突っ込んだらここでまた禿君のメイルブレイカーがタワーに炸裂してしまう事態が発生
残り時間からあと1.2分は獲らないほうがよいかなと思っていたので、心の中で実は(これ虐殺コースかな)とちょっとおもっていました
最後は方々から攻撃をうけていたら時間がきてしまっていた、、、勝っちゃいました。。。

戦中、戦後でいまのこの状況はいかがなものかと言う意見がやっぱりでてきたので、せっかく城主になったことを利用してちょっと動くことにしました
まあ何もせず今の状況を続けているよりかはいいってことで。。。

現在頭1つ2つというかダントツで抜けている最大勢力にあの戦略をとられると戦場が狭まってしまい、現に2城あるはずですがOTはもはや途中から戦場として機能しない状態になっちゃっているので、とりあえずOTを切り離して他の城との2城体制にすることにしてみました

コメント(23) 

コメント 23

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://cnwxx41.www.m-i-x-i.info/cnwxx41/
by ハミィ (2011-04-20 07:31) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://b55qko3.youtube.2co2co.info/b55qko3/
by ケンシロウ (2011-04-28 21:11) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://x3ieu46.up.tokyo-electron.info/x3ieu46/
by ゆきぴこ (2011-05-08 22:23) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://bbhe6w9.otakara.sex-nhk.info/bbhe6w9/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:37) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://wejgx17.seven.taspo-news.info/wejgx17/
by へらちゅう (2011-05-28 08:07) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://nt80pjr.mix.k-j-pop.me/nt80pjr/
by ふにゃバット (2011-06-02 10:52) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://6jb3bws.sio.faithbook-lite.com/6jb3bws/
by ベム (2011-06-18 21:10) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nl3qhtj.deep.monju.me/nl3qhtj/
by エスペラント (2011-06-25 19:36) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qs02hir.movie.you-stream.net/qs02hir/
by メタルボリック (2011-07-02 17:23) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://862khrv.ura.agesage.me/862khrv/
by てっちゃん (2011-07-09 16:12) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3mm6lou.www.s-a-c.org/3mm6lou/
by めたぼ (2011-07-16 14:45) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://rw0a6qh.ga.ints.me/rw0a6qh/
by マリマオー (2011-07-23 10:36) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://xnfs80l.www.fujitv.me/xnfs80l/
by 某アナ (2011-08-06 21:22) 

ボボボーボ


http://wyn04io.idol.haya.mobi/wyn04io/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 05:54) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://hb2urot.ato.zetto.org/hb2urot/
by マッコリ (2011-08-20 09:40) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://g16qq90.fuji.kjpop.me/g16qq90/
by 長介 (2011-09-03 03:15) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://a93g02o.oh.2d-wif.com/a93g02o/
by mnk (2011-09-10 05:13) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://fx7na17.j.nadesiko2.info/fx7na17/
by かし子 (2011-09-17 06:23) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://t-6s7d5.au.i5phone.net/t-6s7d5/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:03) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8woerih.jap.east-korea.com/8woerih/
by さと (2011-10-01 06:11) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://d-hu2jo.w.uqtera.com/d-hu2jo/
by マキ (2011-10-08 02:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://kgk5wbv.ip.au-vs-softbank.com/kgk5wbv/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:54) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://cbc6ip1.east.ybll.org/cbc6ip1/
by 藤木 (2011-10-29 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。