So-net無料ブログ作成
検索選択

はげ22 [じぃ]

ot戦動画のほうですがどうがんばってもエンコが途中で止まってしまうため断念しました
前回くらいからの他PCの動きですが今日は門戦だったせいか、相当伽羅が残ったりしている感じになっていました
クラチャでもいいましたが終戦後まるでFPKにでも発展したかのようにずっときゃらがうごいており、10分くらいたってもまだ矢が入り乱れたりキャラが残って斬っていたりとひどい状況でした

次回OTあって同じ症状でたら今度はあげられるようがんばります
これによりこの症状が改善されなければタゲなどはやらないほうがいいと感じました
というより不安ですね、、今回他の人の動画と照らし合せてあきらかにそこにいない人をタゲっていた場面があったので、指揮の混乱につながりかねない危険がtt
逆にいるはずの人を認識していないということもあるのでこれまた危険tt

今回は三つ葉とのタイマン、初めてでした
こちらのほうが人数多い&防衛側ということで安定はしていましたが、こちらで確認死者2名はでているので見かけほど楽勝ではありませんでした
この感じでいくと三つ葉が防衛側からはじめた場合かなり拮抗するのではないかと感じました
ただ三つ葉はOT門防衛を過去したことがあるという記憶がないのでそのあたりどうなるか。。
今がどうかはわかりませんが、私が過去三つ葉にいたとき他のところにくらべて布陣開始がややおそい傾向にあるので、今回攻め開始が残り10分ちょいぐらいだったところをみるとやはり変わっていないのかな
OTは防衛が有利なので思い切って早めにいくとかすればよいかもしれません
まあ人が少ないほうはギリギリまでJOIN待ったり基本的に後手にまわるのは仕方ないですが・・・
でも魏がOTでGやVALとそれなりに戦えたのは思い切って早く始動して防衛側から始めたのもあるとおもいます
(むしろ防衛側を譲ってくれていたかんじがあったことも・・・)

後は指揮の関係なのか笹さんがあえて弓を選択しているのかそれともそうせざるをえないのかはわかりませんが
魏の鳥様をはじめ他の同盟でも中心的な存在が前に出てねばられるほど厄介に感じることはないので、笹さんを指揮的サポートできる人を置いたほうがいいかもしれないかなと感じました
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。