So-net無料ブログ作成
検索選択

はげ21 [じぃ]

0630あでんttp://alkn.net/upload.php?up=32845
ぱすはaden0630

前回アデンのときから敵味方の旗がやけに残ったり、旗だけでキャラの見えないから残像だとおもっていたらそれが動いていたり、自分のPCでいるはずの敵キャラが実はいなかったり・・・と なんか微妙におかしい感じがしてました。
前回は余りに他のPCがチートくさい動きをしているような場面がありすぎて(実際は私のパソの処理の問題だと思うので相手がチートしているということではない)誤解を生んでしまいそうだったので動画は控えましたが、今回はひどくはなかったので動画作成します

最後の押し込みはかなり危なかったきがします、プリENDに持ち込めたのが勝因だったのでしょう
バインダーは偉大だとおもうのでありました。。。
敵だけどセシさんがんばっす>< でも応援するなら追いかけるなって話ですよねtt
コメント(5) 

コメント 5

阿呼耶

おまわりさん、ここにストーカーがいます(><)
by 阿呼耶 (2008-07-01 03:05) 

じぃ

こんどはあこさんをストーカーげへへ^^

by じぃ (2008-07-01 07:05) 

だなえ

今回はふつうの時代の曲だ~w

動画を見て、後方警戒してる人たちの大変さと
自分のディテクがまだまだ薄いことを学びましたっ

じぃたん尊敬 d(* ^ー゚)ノ
by だなえ (2008-07-02 11:22) 

じぃ

頭が薄いとかひどいこといわないでくださいtt
by じぃ (2008-07-03 03:08) 

阿呼耶

むしろ普通の時代の曲っていうのが・・・w

by 阿呼耶 (2008-07-03 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。