So-net無料ブログ作成

はげ20 [じぃ]

見学ですがうぇるだんUBをUP
ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/34801
ぱすはkengaku
グルUBとウェルUBの参加具合がかなり違うと感じました・・・
現状ウェルUBはそれなりに立ち回れば制覇できる豪華布陣だとおもいます
あえてきをつけるならブルートとドレイクでしょうか、足が速いのでWIZが引くときすこし脅威になる感じです
証の数はギランと変わりないですね、あと証は各BOSSを倒したら手に入る仕組みになっているようです
今後は各BOSSにDROPがあるか検証していきたいと思います
出現パターンは一つに固定されたし、モンスの量はそこまでひどくはないし、以前のUBと違ってあまり研究することがないですね・・・

○オバケ屋敷追加
まだ自分の中でまとまっていないのですが、カボ袋に関して一定の法則があるのではないかと推測しています
なのでそれが杯の出現に関しても影響がありそうかな・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。