So-net無料ブログ作成

はげ16 [じぃ]

結構前からちょこちょことUB用エルフをそだてていました
実質の1stキャラであり、メインをナイトに譲ってからもUBを初めちょこちょこと活動していたDEXタイプのぎゃっぷさんのほうはそろそろご隠居させることに
新エルフはINTタイプにしました
現在49で50も見えてきたといった感じです
50にしてNB覚えて45くらいまでさげようかなとおもっていたところ・・・
UB参加のレベル帯が変更だそうですtt
別にそのまま出てもいいのでしょうがなんというか育成の目標を失った感じでどうしよっかなぁ。。w

あの右端作戦から中央作戦に移行する時期のような試行錯誤をまたやることができるのか期待しています
ちなみに新ギランUBのサキュはDROPがランダムになるみたいで嬉しいのですが、どうせなら他のUBも複数ランダムにしてもいいかもしれないなと思ったり・・・
OT6・12

今日は普段三つ葉で参戦しているしおっちとフットサルさんが遊びにきてくれたようです
また戦争初参加のsamaoさんがいらっしゃいました・・・早速洗礼をあびちゃったようですが今日のが初参加だと慣れるどころじゃないっすね^^;

対して燐のほうもGから一部来ていたようです、まあ規模が規模なので魏・三つ葉連合vs燐・G連合とかになることはないでしょう
ケント日にあわせなかったからこうなったのですが、次回どうなるかはわかりません
とりあえず敵がきたということでケント日に合わせるのを中止、次回もOT単独日で魏は活動です・・・って書きながらケント次回行くのか聞き忘れたってのをおもいだしましたttまあ複数日程はきついだろうから次回ケントもスルーだとは思いますが・・・


戦争はまずラグイですね。。おそらく。。いやきっとこれはNCJ側が原因だとおもうのであきらめていますが、ちょい前みたいに交戦中に大量クラオチ発生とかは困るなあとビビリながら参戦
予想通り1END、でも原因はチャット死・・・あれラグ関係ないtt
動画のほうは撮っていたのですが、チャット死が多分原因で動画が壊れていました。無理やり再生できるソフトをいくつか試してみましたがだめなものはだめでしたtt
自分はQ,W,Eのとこに登録しているものがあるのですが、何かがおかしくなったのか途中からちょこちょこ登録文字列が出ない現象が起こりまして。。。しょうがないと思いつつそのままやっていたらとうとう変換時に裏にいってしまわれましたtt

ただ今回はやちんさんと同じPTなので特にあげる必要もないだろうしいいかなあ

タゲに関して今回ちょっといつもと違う指示があったのですが、次から自分もとりいれようかなと思います

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。