So-net無料ブログ作成
検索選択

はげ15 [じぃ]

OT戦、書くことでもないかなあと思っていましたがENDさんに超丸投げされたので・・・予想外でした
ケントの状況からOTに変更しようと決まったのが前日ケント戦のあとだったので、ゼンチャ募集もしないし2PT行けば上等だねという話をしていました
蓋を開けてみれば3PT、ケントをよりは劣化しているものの本気防衛に近いかたちになりました
あと終戦が11分だったので、普段より早めに布陣したほうがもしどこかが来るとしても集めやすかったのでしょうが、クラチャなどで少し手間取っていたのでそれも出来ませんでした

今の状況としてケント一城での4つ巴は限界を感じてきているので違う選択をしようかといった感じになっています
そこでOTをケントに合わせようとしましたが、もしあわせて魏がOTに行くとしてそのとき他のとる手段を考えると・・・
OT→魏、ケント→G・燐・三       ・・・戦力的にGvs燐・三でちょうどよくなる感じ、魏は放置
OT→魏・燐(三) ケント→G・三(燐) ・・・ケントの戦力差が激しくなって残された一つもOTにまわりそう
OT→魏・G ケント→燐・三       ・・・ケントはちょうどよくなる感じ、OTは多分厳しい

現在の魏の規模では、燐か三つ葉とタイマンできればいいのでしょうが、ケントと同日にあわせてもガチできる状況を作り出せるかが微妙なのではないかという考えになりました
それならということで今回OTを維持しましたがケントにあわすのを中止して次回戦まで様子見してから決めようとなりました
まあ机上の空論ばっかりでもしょうがないので次回戦でどこも動きがないようならそのままケントに合わせることになると思います
ということで次回ケントのほうはお休みです

これもまた妄想ですがなんかそろそろVALが暇になって出張サービスしに来るかもなあと勝手に思っています
そうなるともしケントOTが同日ならVALvsGとどっか一つ 残り二つのガチ とかになるんですかね・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。