So-net無料ブログ作成
検索選択

はげ15 [じぃ]

ケント戦0607

ttp://www10.axfc.net/uploader/O/so/53940
ぱすはkent06074つ巴でした
前回に比べてお見合いの時間は多少減りましたが、撤退ゲームみたいになってしまい余り交戦時間はとれなかった気がします
城主を飛ばした後どうするかが課題だったので、今日の最初は飛ばした後一度噴水のとこまでバックしようということになっていました。しかしちょこちょこ斬り合いが発生してスムーズに動けなかったり、後からあがってきた他のとこに挟撃されたり、見学とポジがちょっと被ってしまったりとこれはダメだなということで途中からタワー上に退避することに
正直あまり変わりませんでした、、、
グングがきたらそちらに変更とおもったけど一度斬り合ったらとまりませんねw
対応が難しいですtt
今日のグングはかなり見切りが早い感じがしたので、複数みたら即撤退という判断をしていたかもしれません

ということでどうしようかと色々考えています
ウフフ
今日のOTに期待してくださいね^^多分です 多分!


あと陶へ・・・きみぃイム覚えたからってつっこみすぎじゃないんでしょうか!wいやむしろ何をしにきたんだろうw
コメント(1) 

コメント 1

陶弘景

動画ゲットズサ
そしてなんか呼ばれてる(゜Д゜)
今日のOTに期待してますネ 暇だったらログインしてるネ

前回は前衛の数が少なすぎてたんだよー だから仕方がなく前衛補助(?)してましたwスケルトン変身なら放置してくれるからね!超いい場所で見学できるよ?w
ちなみに暇だったときに一度だけFSもしてみた…INT18だけど^-^
自由きままにやるのが向いてるんです。
by 陶弘景 (2008-06-08 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。