So-net無料ブログ作成

2008-05-27 [244ENDLIx]

戦争:特筆すべき事は何も無い。

雑感:スロットやる人にはわかると思うんですけど、真黄門ちゃまってあるじゃないですか、あれのRT後の500回転目の出る確率が自分的に異常に高いんで、体感でしかやってないから密かにストックあんの?とか勝手に思ってるんですが、485回で台捨てていった奴がいたんで試しにやってみたら502回転でRT引いて、そっから連荘で2000枚程ゲット。さっとやめたんで(前にスロ屋の店員と喋ってたらウチのは設定6はいってるけど逆に噴いてなくて、1とかがなぜか噴いたりするから店長が一日の収支予想いつも裏切られて泣いてるとかいってたからこんなもん運と思ってるんで)、まあ小遣い程度には…。 ところで、この黄門、解析とかでてないんでしょうか。出方がどうも不自然すぎて。いや、体感ですけどあくまで。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。