So-net無料ブログ作成

凌辱 [244ENDLIx]

などと大層なタイトルをつけてみましたが、蒼天航路って漫画の劉備玄徳が、兵ってのは一旦動かしたら人は死ぬんじゃねーの?といっていたので、アデンとOTが被って、アデンに攻めが無い、という時点でああなるのはむしろ自然であったのではないかな、と今では思うわけですが、となるとアデン以外はおまけみたいな現状、公募VSみたいな感じしかなくなるわけで、結果的に昔の二極化の再現みたいな形になるのかなっと思うわけですが、そうなるとVさんが負けこんできた場合戦争撤退もあり得るわけで(あくまで今までの行動パターンから考えてであってこれからは知りませんよ)、で、その時点で事実上また戦争無くなりそうなわけで、そうなると僕のようなほぼ戦争だけログインみたいな人間にとっては困るわけです。

つまり、何がいいたいかっていうと…携帯電池きれそう。


はげは狩にいってたみたいなんで代わりに書いておきました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。