So-net無料ブログ作成

はげ13 [じぃ]

なぜかリネージュリンクに天誘のリンクが新規登録されていました・・・
でも名前はこっちだったのはなんでしょうか^^;
あのミスっぷりからして絶対登録したのはあこさんじゃないだろうなと思ってましたが、お互いひっそり派としてはLLに登録はとても脅威に感じてしまいます、ええチキンですとも!
まぁこちらは大して変わることはないのであこさんがんば^^

そういえば新エピUPということで私の大好きなUBも新しくなるかもしれないのですがエルフ育成やってないどうしよう・・・

5・21アデン戦
なんかサブばかりまわっていて戦線についたらすぐ取られての繰り返しで動画はありません

久々に魏としての活動、Gと燐はグング燐血盟JOINでやっていましたね
○ファさん命名のリングというのが私はオススメだったんですが!

内容は・・・正直魏はいりませんでしたね
3つ巴になったおかげで相手の出方待ちをすることが多くなった結果、何回もダッシュプリに取られるという微妙な流れになってしまいました
素直にOT獲ってケントへシフトってのが今思えばよかったかもしれません

ここ最近ぴんこさん不在の影響で色々と動きが鈍くなってしまっている感じになっています
逆にいうと今までぴんこさんに頼りすぎだったということにもなるので、いい機会だと思ってぴんこさん以外の人でもしっかり出来るようにしていく体制を整えていければなー

コメント(1) 

コメント 1

尊重

LL、申請だけなら誰でもできるぞ。
前に自分のブログ申請した事があるけど何故か載せてくれなかったけど。
多分本人確認とかしてないと思う。
by 尊重 (2008-05-22 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。