So-net無料ブログ作成

不定期はげ12 [じぃ]

アデン公募5.13
ttp://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32125.zip

編集するほどのものじゃないというか見ても面白くないというかなので作る予定はありませんでしたが、某●REC殿んのご要望がありましたので!

ということで身内公開ということにします(身内以外みていないのですがね!)
パスは送るには時間が遅いので身内ならわかるクイズ形式で

問 私のいくつかあるあだ名のうち一つを半角英数小文字でうちこみなさい

ヒント デスナイト

難易度★★★★★(お星様のように・・・)の問題ですね!ボクはさっぱり(しているね)わかりません公募は魏が主催となっているので、主催者側から参戦している私は相手より不利な場合は前線へ、有利な場合は裏へ回るようにしています。このところ有利な展開になっているので動画のほうは見ても全くエキサイティングじゃないものになっています。今日は近場にやちんさんがよく見えたのであちらも同じような内容なのでしょう

今回ぴんこねさんが大人のピンク接待で忙しいというウワサにより主催側の指揮官が抜けた状態でした
そのせいかクラチャでちょこちょこ要望がでていましたがもしスルーとかされていたものがあれば指揮系が多忙だったのだと解釈してください・・・

前衛タゲについて・・・基本的にPT単位でアタックをかければよいと思われます

弓タゲについて・・・魏のほうではもともと弓専門の人がほぼいないため(交戦経験のある方はわかるともいます^^;)参加者で気がついた方はどしどしやっていただければよいとおもわれます

TTタゲについて・・・魏のほうでは武皇帝とGrimberkの2名がおりますが皇帝のほうはおそらく多忙のため、要望があればぐりむさんのほうががんばって行うとおもわれます

イレキャンについて・・・現状1PTでWIZを一人確保することでイッパイイッパイぽいので期待しすぎないほうが良いかもしれません。よってイレキャンPT組む余裕はないので私がんばっちゃうよと言う方がいれば有志でお願いします。まぁ公募なのでイミュンヒール優先しろなんてことはそうそう言わないと思いますからやりたい方はドンドンやっていただければよいと思います。ただしWIZの絶対数が少ないためイレースの量に比べてキャンセの量は足りなくなることはご理解いただければ・・・

AOSについて・・・あきらめればよいとおもわれます

個人的に言えることはこれくらいでしょうか・・・



今日の裏戦線
VAL側は人数が少ないため遊撃で揺さぶりをかけようとしていた感じがありました
公募は皆がドンパチを楽しみたいため裏がおろそかになることが多いことを考えれば悪くないとおもいます
多分前衛2E2W3+αの遊撃専門PTを組んでいたと思いますが、ああいう組織的な遊撃に対しては味方にバインダーでもいない限りタイル内に入ってくる前衛のみに絞ってもよいかなと思いました
特に相手PTは全員が消えられるので追って追ってCOIで釣られすぎたり、白タイルエリアまでこちらの前衛を釣って撃破される傾向が見えました。復帰の味方を潰されていたりもしましたね
今日のAOSはその遊撃PTのエルフ二人がほとんど撃っていましたが、ありゃーむりっす。対応はdして見つけたらチクチクするくらいが精一杯でしょう。後AOSが激しいならクラスに関わらずディテクスク常備のほうが良いと思います
バインダーが数人いたはずなので一人回してもらえばかなり楽に対応できたのではないかと援護要請しましたがちと忙しかったようで・・・



現状対等な人数で戦えることはあまりないかもしれません。多分10人以上多いか少ないかのどちらかのきがします・・・人間の心理というヤツでしょうか
公募にした場合やられそうな場合は皆控えてグっと少なくなりますし、逆に存分に暴れられそうな場合はドンドン人があつまります。今はドンドン集まっている状態なのかな

個人的にはそろそろ一旦アデン主催を降りて他城で魏としての活動をやってもいい頃かななんて思います
アデンに人が来ることは証明できたので、やる気があるところはいろいろ工夫をして後を継ぐでしょう


コメント(1) 

コメント 1

尊重

パス、oguraでもkusakariでもみえないんだけど。
by 尊重 (2008-05-16 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。