So-net無料ブログ作成

公開するべきか否か [244ENDLIx]

無題.JPG


あれから随分とたった気がする。
あれから、というのは、先日あるCanopus世界の象徴的な出来事の8割に関係しているといわれるフィクサー的存在の方の提案により、もしかするとCanopusの歴史を塗り替えてしまうかもしれない、そのような鼎談が行われた(時代というものはまったく、自分のはかりしれないところで勝手にかわってゆくものだ)。

そのすべてを私がある理由で保管しているのだけれど、この鼎談は元々ここでアップするために行ったものであって、それはOpen The World(世界は暴かれるものではなく、オープンであるべきだ)の提案者Maria Jose Martinez Sanchez 氏の影響によるものが大きいのだが、ともかく、なぜ未だアップできないのか-


SSの加工に初めて挑戦してみたら滅茶苦茶面倒臭くて、もう2週間ぐらい放置しているから。

いやいやw

SSは諦めて、打ち直しす方向でいこうと思います…。




*ただざっくばらんにちゃっとしてただけでそんな大層なものでもないです……
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。