So-net無料ブログ作成

不定期ハゲ10 [じぃ]

5/5アデン戦
今までの動画はカハマルカの瞳というソフトで撮っていたのですが、出来た動画の移りが滑らかではないので今回から違うソフトで挑戦してみようかと思いました。
以前hypercamで挑戦してダメだったのですが、過去の記憶で2だったかどうか忘れてしまったので一応hypercam2もやってみるかということでインストしましたがやはり結果はNOでした
次にdisplay2AVIというソフトを入れて見たところカハマルカよりいけそうだったのでUBでテストしたら、結構滑らかだったのでじゃあ今日の戦争で試してみるかと思いましたが。。。イベント期間はラグの度合いが増すのですが今日は前回よりさらにきつい感じだったので途中でやめました
普段の2倍といった感じかなtt

OTが今日にずれていたのでどっかやるのかなと公募にするか迷っていましたが、どこも動かなさそうだったので公募することに
メンツはほとんどどこかの同盟の人で、燐・Gはかなりきてくれていました。三つ葉は2.3人でしょうか
もう・・・アデン(対VAL)はこんな半分公募みたいなものでいいんでないの?ってちょっと感じました
なんかいい感じに攻めて攻められてしていたと思うんですよね・・・
私はラグひどくてあまり人のいないほういってましたが^;

今日はトリスタン・パリスタンコンボを拝めませんでした
でももんちゃんが天然スタン(ラグともいう)10秒かかったみたいです
次回イベントラグなくなってくれればいいな!





コメント(4) 

コメント 4

尊重

きゃすたん(=あってないようなもの。
ハロルド作石先生の毒島以外の中盤以降。)の登場を期待しています。
しかしなんなんだろうな、孫六とかマンネリ以外の何物でもないのに(高校時代からやってる事一緒やん)そんな事つっこむこともなく読めてしまうんだよな…。
by 尊重 (2008-05-06 01:56) 

しお

動画がないよ!動画がないよ?動画がないよ!!
動画がないじゃん?動画がないってばよ!動画がなかったよ!!

昨日がアデンなんて忘れてたよー 呼んでくれたら行ったのに…
by しお (2008-05-06 08:29) 

じぃ

尊重>きゃすたんはまず武器がないんだ。。。しかし毒島とは懐かしい名前をw もう内容おぼえていないよ!

しお>動画はPCと相談せないかんからどうしようもないなぁtt
今挑戦しているソフトがダメだったらまた元に戻すけど、最近作業させている外付けのHDDがなんか危なくなってきたかもしれないとクランのPCに詳しい人から教えてもらった。 動画自体とれなくなるかもね^^;
by じぃ (2008-05-09 22:19) 

しお

動画のないじぃなんてただのヅラだ(つД`)

私費投じて俺を満足させてください。
by しお (2008-05-11 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。