So-net無料ブログ作成

というわけで [阿呼耶]

引っ越しました。
完全にではないですが体裁は整ったのでいいかなと(ぉぃ

引越しに当たって色々なブログを見て廻ったんですが、
自分の思い通りになるところってなかなかないですね。
そういう意味ではFC2ってかなり良かったと思います。
今回のことはすごく残念です。
対応をする姿勢を見せてくれるだけでも違ったと思うんですけどねw
まあ私は思い立ったが吉日な人なので待てませんでしたがww

一緒に天誘blogも引越しました。
ここは最近またじぃが日記を書いていて頑張って戦争動画もあげたりしているので、
天誘Blog共々これからもよろしくお願い致します。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。