So-net無料ブログ作成
検索選択

時には昔の話を(その2) [阿呼耶]

“次のイベントはみんなで楽しめるようなレクリェーション的なものがいいな”

そう思っていましたが、企画している間に理翼さんから爆弾発言がありました。
曰く“リアル事情を鑑みて、セレスを解散させるつもりでいる”と。
みんなかなりのショックを受けたと思います。
それでもリアル事情ということであれば何も言うことはありません。

ということはこれが最後のイベントになるかと思いました。
それならば戦争クランとしてあるセレスの最後に相応しく
お城を攻めにいこうじゃないかとw
ただこの頃には人数が少ないと攻めるのが難しいという戦局に
なっていましたので一番基本であるOTを攻めることにしました。

とはいってもOTを所持していたのはMASAMUNEさんで、
DIGなどが降ってくる可能性が十分にある攻めでした。
参加してくださる皆様にはそこらへんを承知の上で参加してもらうことに(^-^;



さて当日。
思った以上に人が集まってくれました。
感謝感謝です♪
戦争の仕切りなどは初めてで理翼さんとも当日まで十分な打ち合わせが
できず、当日上位で色々相談しながらの動きとなりましたが、
参加者の方々が率先して動いてくださったので有難かったです。


布告後タワーをとって門防衛に。

LinC0490


もちろん布告が入りかなり熱い防衛となりました。
やはりあちらは強く“このままじゃ抜けられるかな?”と思っていると
ふっと布告が解けました。
立て直すチャンス!と補給してもらい再度防衛へ。
再び攻めがきましたがなんとか最後まで持ちこたえることができ、
OTを獲ることができました。


あとから聞いた話でしたが、
このとき布告が解けたのはWIZさんが後ろからまわりこんでいって
敵プリさんにFSしてそれで敵プリさんがENDしたためでした。
ただこのときWIZさんもENDされ・・・(゜ーÅ) ホロリ
でもこの時間がなければ確実に負けていたかと思われます。


最後はもちろんみんなで記念撮影!

LinC0491


同盟関係なくまた日頃は戦争に参加されてない方々もいたりして。
でも参加者のみなさんが「楽しかった!」と仰ってくださったのでよかったです。
私もすごく楽しかったです。
ありがとうございました♪



セレスってすごくいいクランだったなぁと今でも思ってます。

LinC0492

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。