So-net無料ブログ作成
検索選択

時には昔の話を(その1) [阿呼耶]

昨年9月にセレスは一周年を迎えました。
せっかくだからクランイベントやりたいな~と思った私は
2つのイベントを企画してみることに。
1つはクラン員のみで行う企画。
もう1つは知り合いの方々と一緒に楽しめるイベントを・・・と思いました。



1つ目のイベントにはクラハン@80Fを企画してみることに。
当時のセレスはLv52前後の人たちが多く、
70Fまではクラハンで行くものの80Fはなかなか手がでない状況でした。
そこでこの企画をすることでクラハンの場が広がればと思った次第。
目標は『END者を出さない』ということでした。

当日は何人集まるかはわかりませんでしたが、
とりあえずスタート時間に集まった人でPTを組んでいざ80Fへ出発!
私が発起人ではありましたが、
道案内は理翼さんにおまかせという(爆)
70階層は初めてという人も少なくなかったため、
こわごわと進んだPTではありましたが、
ほぼフルタイム、80Fをうろつくことができました。

まあKVには会えなかったんですけどね・・・(゜ーÅ) ホロリ

目標だった『END者を出さない』も達成することができました。
誰かが「結構いけるもんだな~」と呟いていました。
このクラハンで参加者の何かに繋がったものがあるのなら
幸いというものです。

まあ途中で

LinC0486

謎に壊れたり、

LinC0485

ご飯抜けしたりした人がいたり、所用で落ちたりした人もいましたけれど、
「楽しかった~♪」という言葉で終わることができました。

LinC0487



その2に続く。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。