So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタがない。。。 [愛犬家 珍]

最後だけゎ必ず見てね!!

日記を書こうにもネタがあまりありませんな。。。

in率ゎ低くないと思うのだがひたすら

単騎で狩り狩り狩りENDを繰り返しているだけ。。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ってことでココでいきなり狩り友募集ぅぅぅ
LinC0082.jpg


↑こんな感じの火エルフを狩りに連れてってくれる人ぜひwisまってますよぉぉぉ♪

エピ6始まってそこそこたちましたがみなさん堪能してますかね?

私ゎ一様いける範囲ゎ行ったつもりですが
LinC0079.jpg

ダンテス偉そうですね!!

無言で座ったまま相手にすらしてもらえないですよ・・・

長い長い待ちゲーに苛々しながら行ったのに(*`□)!

ラ城の一門とかなくなって門待ちゲーboss待ちゲーに変わっただけですな・・・

他のupでゎPI後半部に新たに出来た深海でゎ航海日誌完成

欲望の洞窟(勝手に別名つけて欲望の塊ルイの洞窟)まだバルログ側

のカルマ貯めているのでこちらではマダ狩りできず。。。(T△T)

バルログ側のカルマある人ゎこっちのデモン先行してきませんね(≧ω≦)b

全部ss忘れました^^;

OTから行く汚染された祝福の土地


LinC0080.jpg

↑boss出現マップ。汚染されたMT?かな(名前ゎ一様許可とってないので軽く隠してます)

ここでゎザコ出ないようですな。



カノ鯖エロ軍王
LinC0081.jpg

ぐふふふ・・・・エロエロ(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。