So-net無料ブログ作成
検索選択

プリでも勝てない。 [阿呼耶]

ギラン倉庫前にいると丁度Grimと会ったので話していました。
すると

LinC0445

久しぶりなヌテラの登場です。
もちろん

LinC0446

Grimもちゃんとご挨拶。

LinC0447

ジムwwwwwwwww

LinC0448

さすがのGrimも反論します。
そこでようやく正しい読み方(?)を教えてもらったらしいヌテラ。

LinC0449

もう一度挨拶しなおしますw

LinC0450

その後は普通に話してたんですが、

LinC0451

再びジムw

LinC0452

Grimも諦めたようです(゜ーÅ) ホロリ
それから他の人も交えて話をしていると、
ヌテラがぽつりと呟きました。

LinC0453

ごめん、PCの前で大爆笑しましたよw
今までGrimberk=理翼というふうにはインプットされてなかったのかww

LinC0454

さて。
この会話からちょっと時間が経ちましたが、
ヌテラはちゃんと覚えたのでしょうか?w
私は“ジム”という呼び名を覚えましたよ♪(ぉぃ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。