So-net無料ブログ作成

只今50試練中 [阿呼耶]

『Grimが50になったら皆で試練しようね!』

そう約束したのはかなり前のこと。
先日GrimがLv50になったので、早速試練開始です。
メンバーはGrim・ももさん・るい・私。
ていうか、いつの間にかるいがDKになってて
びっくりしたとか言いません(^-^;
私とかまったく予習してない状態で参加しているので、
予想がつかない状況で;
何度も帰還しながらもるいとGrimが教えてくれて色々調整してくれて。
少しずつ慣れていった感じがあります。

LinC0416



日曜日にまずは矢集めからスタート。
矢はデスしか出さないのね~。
Grimの通路にデスが定点沸きするところがあるとかで、
主にGrimに集めてもらうことに。
4Kほど集まったところで先に進みました。


お次は鍵getルームですね。
WIZとエルフの鍵は割と早目にでたんだけど、
ナイトとプリの鍵がでないったらでない;
一旦帰還して再度挑戦しにいったら古代人がいないしorz
この日は時間も遅かったのでそこで終了。




月曜日は鍵集めからスタート。
今度はナイトの鍵が出ました!
WIZとエルフの試練モンスもいたので
「これはプリの試練モンスもいるはず!」
と探しまくりましたがこれがいないんだよ謎に・・・(^-^;

LinC0417


こんなふうにGrimが凄んでみせても(?)
全く動じる気配はないようで全然見つかりませんよオクサン・・・。


全茶で試練モンスの見分け方とかも教えてもらったりしたけれど、
本当にプリの敵だけいないのよねぇ・・・。
そこでももさんが「セレスだからねぇ・・・」という話をしていたんだけど、
Grim曰く

LinC0418


なんだそうです。
これがセレスクオリティってやつですか?!


そんなこんなで(?)物資も底を尽いたので、
プリ鍵を残して終了となりました。


何日計画で終わることやらなまったり50試練中inセレスなのですw




試練中は久しぶりにGrimが作ったクランにjoinしている訳ですが、

LinC0419


このネーミングセンスはやっぱりGrimだなぁと思うのですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。