So-net無料ブログ作成

一言感想箇条書き日記 [じぃ]

<あこさんの日記にSSが・・・となっていたので久々にフォルダを見るとアラビックリ私も溜まってるわtt

膨大な数になっていたので印象に残ったものを適当にあげてSS整理をしとこう・・・


051901.jpg

硬派は言うことが違いますね、尊敬です

051902.jpg

軟派は言うことが違いますね・・・撤回です


051904.jpg

めんどくさいからと文字を変換しないといらぬ誤解をうけるのであります
ぴんこねさんが必死に止めています、嫉妬でしょうか


051916.jpg

多分指が即動いたんだと思います
上のとは関連ないはずですが・・・いやここは関連していると言っておきましょう


051905.jpg

今は屋根のあるおうちを手に入れることができたのでしょうか・・・
こんど高架下歩いたらコインをアスファルトに落としてみようかな


051906.jpg

あにきもとうとう受ける側になったみたいです
今度からキツイ言葉をかけてあげたほうがいいのかしら・・・



051903.jpg

ぴんこねさん大好きなのかもしれません



051907.jpg

花・・・あねごに誤解を解いたほうがいいとおもうよ!
浮浪者だと思われている


051908.jpg

自演ですちょっと吹きましたがそういえば彼の8ってどんな意味があるのだろう


051909.jpg

夕さんに無理やりこじつけられました
確信犯ですね、いつか下克上をしたいと思います


051910.jpg

051911.jpg

と思っているうちに詐欺られそうになりました!
SSは一部ですがずっとあることないことセールストークされました
でも、、、あねごを媚薬でryできるなら買ってもいいかな・・・
バリアと交換、うんそんな高くない買い物に思えてきた



051912.jpg

最近またバリアを出したのですがクランで売ろうとしたら激しい競争が繰り広げられました
2.5mで落札というか、なんかいい競り合い勝負したという雰囲気になっているのですがどうなのよ!



051913.jpg

ま、、まぁ気を取り直して後日再入札
キヨ様さらに半額以下ですよそれ!


051914.jpg

クラン員全員沢庵だったということでいきおさんは泣きながらお風呂にいかれましたtt


051915.jpg

魔神殿狩りしていて「ゴリラ」と誰かが言ったのでコレはしりとり希望なのかなと勝手に思い込むようにしてゴリラそっちのけで白チャ

おうるさん・・・し、しりとりなんですよねそうなんですよねうんわかってるわかっているんだ
でも・・・でも・・・tt
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。