So-net無料ブログ作成
検索選択

区切りをつけることにしました [じぃ]

全てのエンチャをもらうという情けをかけられてやっと54火エルフの珍に残りHP13で勝てたという超壁ナイトのじぃでございます
042805.jpg



セレス(迷子団)最下位であるルイと色々話していました
042801.jpg

彼は今までずっと仲間の面倒を見てくれていたのですが、最近私のせいですごい迷惑をかけてしまってすまないと感じていました

いやハゲなんていう最下位野郎にすまないなんて思うかぁぁぁぁぁぁ
私より良いレア引くなんて生意気なんじゃぁぁぁ
全く最下位のクセに私にたてつくとはふてぇやつだ





042802.jpg

どうにか落ち着くクランも見つかったようでよかった
その責任感にずっと頼ってきた気がする
また頼るハメになってしまってすまん・・・そっちでもがんばって欲しい

いやリアル自慢するやつにすまないなんて思うかぁぁっぁぁぁ
最下位のクセに生意気なんじゃぁぁぁぁぁ





042803.jpg

常に周りのことを考えてくれて励まして、そんなルイを仮想・現実共々応援したいとおもう

いっぺん地におちてこいやあああああああああああああああああああああ
ハァハァ、、、おまいのおかげでまた毛が抜けるゼ





ということで久々にクラン所属、そしたら50F心臓&クーガハントすることに・・・
ハントなんてどれくらいぶりだろう?精霊のイベント以来の気がします
ちょっと嬉しいよ
042804.jpg

嬉しくないよ!!!!!

彼はそのあと「眠くなるから」と言い残してあれささんとこりらっくまさんを拉致っていきました
お二人の「たすけて~」という声がフロア中に響き渡るなか彼の背中は一回り大きく見えました

彼が戦争で最前線にたつ理由がわかった気がします
彼が攻撃を受けるとHPが回復していく特殊ステを持っている理由がわかった気がします
彼が漢祭りをこよなく愛する理由がわかった気がします

結論:勝てません



PWに2割ほど浮気しているらしい我らあねごも
042806.jpg

あっちの世界でM(マゾ)だ、、、、、、、ったtt
マゾイと強気になるみたい

注:M(MAN)ではありません御注意をお世話になっているところから一旦身を引くことに決めました
今までクランでも同盟でも稼動中での完全脱退はするタチではなかったのですが、今の自分は中途半端すぎること、そして仲間に面倒をかけてしまったまま自分だけ中途半端の状態でいるのが自分で許せなかったこともあり、自分のできることをやってみようと思いました
自分の力が全然不足しているため何も変わっていないように見えますが、決して悪い方向には向かっていないと感じます

過疎化しているゲームの中でなにかやりがいのあることを見つけ出してみようと考えてきましたが、今この状況の中でがんばることがそのやりがいのあることになるのかもしれないと前向きに考えがんばっていきたいと思います

また今までここはセレス(迷子団)HPとしてできるだけそのネタを取り扱うようにしてきましたが、私の力不足で仲間を分散させてしまうことになり身内ネタをゲッツできる機会が減ると思います
よって更新もほとんど無くなっていくかもしれません
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。