So-net無料ブログ作成
検索選択

ハゲ神殿・0420aden [じぃ]

久々にキラと会って経験を安全圏までもっていきたいと影でペア狩り
のはずが・・・混沌でていてキラEND
レベルダウンでございますtt
でなくてもいいときにでてこないでくださいBOSSさん!
その後もキラをイロイロ振り回して結局経験なんてかせげなく。。。tt
ガンバだキラ!



キラが落ちる時間になったらちょうど影で場所がなくてガッカリしていたお方に遭遇
042002.jpg

場所を譲るのをやめようかなと一瞬考えました0420aden
STM、火の粉、シオを中心としたドゥルー血盟と交戦
こちらのほうが10人ほど上回っていたことと相手の布告ミス?で城の維持は成功

ブランクを感じたのはまだどこぞのダッシュプリ城持ちでこちらはタワー包囲していた状態なので城を持っていないのに「ドゥルー血盟が~」のログが流れたときそれが布告ミスだと気付かなかったこと
まだ城持っていないのに敵の旗が出るなんてブランクなければすぐ気付くものですけどねtt

気付いたのは一度撤退させられたあと、サブとメインの壊れ具合を確認のため偵察しにいったとき敵が「サブたたけない」というチャをしていたのを見て・・・かなり遅いですねtt

こちらの再突入に対して引きがかなり早かったように感じたので、相手のほうが早くこの問題に対して対処していたかもしれません
たぶん残り時間的に布告のやり直しは厳しいかもしれない状況だったのでまぁ城取れなくてもいいから戦いを楽しもうみたいなスタンスにしたのかも

城の維持という結果が欲しいこちらと違い、相手はこちらより少ないながら内容は互角以上だったのでそういうスタンスに変えてもおかしくないかな・・・何もできず終戦を迎えるのは(こちらにとってもあいてにとっても)微妙感漂うので^^;

あと敵はこちらより人数少ないながら二人のAS遊撃を置いたのかな
この規模での戦いだと対ASの人数を割くことは難しいので当然やられっぱなしでも仕方がないことだと思いますが、魔法の援護がないとキャラの個体差での戦いに持ち込まれるので人数の差をうまいやり方で縮められていたと思います




戦争中のヒトコマ
042001.jpg

水エルフなのにやけに私に風をかけたがるイケナイ子がいました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。