So-net無料ブログ作成
検索選択

アクマの陰謀・0416aden [じぃ]

あるときから突然コメントへのカキコが「禁止です」とできなくなりました
その原因がわからずあこさんに相談しているとなにやら陰謀を張り巡らしていたようです
041401.jpg

設定で「ハゲは禁止」としていたようで・・・
ま、、まぁ最近のリンク踏ませるウイルスに観戦させるコメントを排除しようとする設定になぜか私も引っかかっていたようです
そういうカキコの削除など結構めんどい作業はあこさんにお任せしているのですが、きついと思うのでその設定にしたままでもいいですけどね^^;



一度その設定をはずしてもらったところ
041402.jpg

カキコできました・・・
実はワタクシ、チャイナだったようですtt



20070419165718.jpg

今まで自分はなみへいだと思っていたのに

20070419165723.jpg

ラーメンマンだったみたいです0416aden
ケントで交戦があったようでアデンは平和でした

○集合中のクラチャ
041403.jpg

いつの間にかヅラな人として有名になっていたたにぽんさん
ヅラ同盟を抜け出そうとしても蹴られてしまっています
あと3人ほど仲間をあつめてずれてんジャーでも結成してもよいかと思います


○集合中の小ネタ
まめさんが地味に笑えるネタを披露
地味なんですがなんかいいんですw

画像じゃわかりにくいから実際にリネで見るほうがいいかも(リネでもよくみないとわからない)
041405.jpg

わかりますかね・・・・w オス狸になっているんです!

041406.jpg

拡大すると・・・たまごがおいてあります

041407.jpg

緑になってみると。。。下、下半身に○ゃんタマがついている!
よくこんなコラボレーションを思いついたものだと。。。w


○防衛中の小ネタ
041404.jpg

あの大風のフワーーとしたのが頭にかかるのでだなえモン流イジメの一つだと思います

でも・・・本人は恐らく一生懸命大真面目なんだと思います
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。