So-net無料ブログ作成

門出はお預け・0408aden [じぃ]

とりあえずまた放浪の身になりました
迷子(セレス残党)の人はあねごせんせー引率のもとお引越し
自分はJOINしないですが新環境でもがんばってください

ということで迷子クラン員のネタはなくなっていくかと思われます・・・




失恋したおうるさん、皆で慰めてあげてください
041001.jpg

ごめんなさいウソです、貞子と勘違いされたためだそうです

・・・これもウソです




だって、、だって
041002.jpg

私は必要ないからうらやましいんですよ!!0410aden
公募ケントがあったのでアデンにも動きがあるかなと思っていたらやっぱりありました
相手の戦力的にケントじゃ余裕すぎだからアデンに来たのかもしれない
まぁ、、アデンに来ても相手側は余裕でしたがtt
ということで惨敗です

私は2ENDでした
敵プリの位置を見るためにちょっと黒タイル入ったらDIGもろもろであっけない死でした。かなり必要のないENDだと思いますtt
しかもプリが見つからなかったのでENDした後も少しキャラ残して皆に位置情報を伝えようとしたのですが、「画面端からBK変身→変身解除→即タワー取り」だったのでますます自分の行動が意味ないものになっていました。
もう一つは「帰還→近衛アタック」です。以前からちょこちょこやらかしてしまうときがあるんですが、戦場では死ぬ前に帰還はしたってことでまだこっちはまだいいほうかな・・・萎えることは萎えますがこれは自分じゃどうにもできないことなのでw

暇防衛でガクっと結束力が落ちている現状の三つ葉じゃ勝てないでしょうね、いや終戦時タワーを持っているということでの勝ちはあるかもしれないけど斬りあいガチの部分では厳しいと思います

三つ葉の人数的に敵も公募にする必要がなくなった分、結束力と固体の強さの面でかなり差が出ている感じです
同盟といっても色々なところから広く集めているこちら、同盟ではない(と思う)がほとんど数クランからのメンバーでやっているあちら、同盟ではないのでしょうがあちらの方がよっぽど同盟っぽいというか同盟の構成としては理想的なかたちしていますよね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。