So-net無料ブログ作成
検索選択

Link追加&注意事項 [更新履歴]

『AB同盟プリの雑談-Lineage Altair-』
『スカリーの報告書。』(Webmaster:DanaScully)

勝手にリンクの巻;
『AB同盟~』はアル鯖の戦争同盟のサイトです。
参考になる部分もあるかと思って勝手にリンク。
スカリーさんは“なまこ”コンテンツが大好きで・・・♪
と言うわけでこちらも勝手にリンクです(ぉぃ



【注意事項】
コメント欄に怪しいリンクを貼り付けていく方々ですが、
最近では手が込んできているようです。
例えば有名どころの日記サイトを勝手にコピペして
別サイトを作ってそこのURLを貼っておき、
サイトに地雷を置いておくとか。
今日うちのサイトで見つけたのは
リンクさせていただいている管理人さんの名前で
書き込みされているんですが、
文章がまったく意味不明などこかからのコピぺ。
他サイトでも投稿者名は違うのに文章一緒というのを見かけました。
そういう怪しいのは極力すぐに削除していきますが、
皆さんも踏まないようにしてくださいね!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。