So-net無料ブログ作成
検索選択

何を買おう^^・0307aden [じぃ]

030801.jpg

メテオの分配きましたよオーホッホッホ
苦節数年(もういつはじめたか覚えていない、なんとかラビットもらえるからソレより前だろう)2度目の二桁M所持ですよ^^
2mはイベントに使用した緊急貯金を復活させるとして残りは何に使おう・・・(ウフフ
変コンかな・・変コンかっちゃおうかな・・・キャーこれで私もジョワの仲間入りだね!

派閥の後はまかせたぞ諸君
(でも派閥の人結構変コン持っている気がするんだけど・・・まぁいいか!)




030802.jpg

もう君に変コン借りる必要はなくなるかもね^^
あとのことは任せた!0307aden

リアルの都合上戦争時間に間に合わず、INすらできませんでした
黒猫とのガチで結果は負けだったようです

どうやら黒猫はその名の由来ともなった中心的箱プリのセシ姫さんが一線を退くようです、今後しばらく不安定になるのかな?続けるにしても同盟の名前は変わるでしょう・・・ってことで解散みたいなもんですかね
キャラスペックも狙われる優先度としても一番Mなプリというクラスで戦い抜かれたセシ姫さんに敬意を表します

最後の日斬りにいきたかったああああああああああああああ(悔



現時点で稼動している正規同盟の一角がなくなるということは、残った我ら三つ葉の動向にも注意せねば、、ですね
元黒猫の方々の再編成いかんによっては公募しか敵がいなくなる可能性も、そうなれば三つ葉側も自然衰退していくでしょう
ここであの同盟が復活!とか予想外の出来事が・・・あるんでしょうかね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。